お腹いっぱい&福岡好いとーとドキドキψ(`∇´)ψホテルにただいまチョキ
2/3 1:39

今日は節分だ王冠2準ちゃんが怖がるから「うわー!!」って鬼の真似したいψ(`∇´)ψ豆飛んできても全部避けるψ(`∇´)ψキラキラ
2/3 1:52

おはきーす| 晴れ虹 |・ェ・@)キラキラ
2/3 11:59

今日髪型コレで行こ| 闇、魔、鬼† |・ェ・@)チョキ(嘘)
2/3 13:53

あ、↓の昨日撮ったやつだからメイPhoneカバーまだ黒犬ケースじゃない仕様ひらめき電球インストア場所着いたーロケットビックリマーク
2/3 14:08

福岡大大大盛況ありがとードキドキ2部もよろしく!!!チョキ司会のお春さんが質問募集中ーひらめき電球
2/3 16:44

福岡インストアありがとーーービックリマークドキドキ超しゃーせー王冠2
2/3 19:59

ブログに犬プリクラ投下したよψ(`∇´)ψキラキラ
2/3 21:15

ブログ書&皆で名物ラーメン食べたラーメンナイフとフォーク最近ちゃんとラーメン食べれるようになってきた( ̄+ー ̄)
2/3 23:24

DOGのメンバーさん誰か起きてたら一緒に豆まきしませんか…?| 王冠2 |д・)
2/4 0:18

もう湯船突き刺さる(T_T)チョキわんこと豆まきしたかったなψ(`∇´)ψ(←こいつ鬼、豆ブン投げどうぞグッド!)
2/4 0:42

ヤバい…普通に方角間違ってた恥ずかしい爆弾(T_T)東北東向いてもう一回食べる…完全に頭ブッ飛んでた…(・ェ・@)あせる
2/4 1:51

おはきす| 福岡王冠2 |°)…雪降ってきたーーー( °д°)雪雪の結晶準ちゃんが雪に怯えてる…チョキ汗
2/4 10:31

久々に聴いたらキた…これも本当良い曲だ| ドキドキ音符 |д・)DOG号はまっすぐ北海道へ、おやすみ(-ェ-@)
2/4 12:43

| 琵琶湖の近くコーヒー | -ㅂ-)† Zzz…ぐぅぐぅ
2/4 19:19

地上波で仙台の牛タン屋さん紹介されてたみたいなんだけど、DOGがポスター出演してた噂ひらめき電球( °д°)
2/4 19:54

そう!!これも皆から教えてもらったんだけど「タワレコ全店の1月マンスリーアルバムチャート」でDOG inTheBEST1位ビックリマーク嬉しいね| ドキドキ |д°)
2/4 20:24

琵琶湖PAで準ちゃんと意味なく「寒っみー!!」って全力疾走したらめっちゃ疲れた…あせる、で今までZzz…(・ェ・@)チョキ
2/4 22:31

電波が危うくなる前におやすみkiss.しとくーの図| 海の上星空波 |Д・)ノ
2/5 1:06

船全然出港しない…シーン(・Д・)着けるのかコレ(・Д・)あせる
2/5 1:51

あ、出港したひらめき電球行ってきまーす| 雪波 |`∇´)ψ
2/5 2:10

電波復活した王冠2お久しぶり(・Д・)ノ無事に漂流してますチョキ今ココ↓
2/5 17:19

北海道着いたーーー雪雪の結晶ψ(`∇´)ψ&したためてたブログ書グッド!一直線に→札幌へチョキ
2/5 21:31

雪スッゲー(・ェ・@)あせる久々に見た銀世界雪雪の結晶
2/5 23:52

買い物行って寒さに尻尾巻いてホテル帰ってきた…寒みー(・ェ・@)あせる雪の結晶
2/6 0:40

パックしたらサイン書いたらDVD観たら眠る(-ェ-@)ぐぅぐぅおやすみー王冠2
2/6 2:53

おはきーす| ワンマンツアー5本目北海道晴れ虹 |-ェ-@)チョキ
2/6 9:06

#music 春くんたっての希望で「Wintar, again」雪雪の結晶
2/6 10:57

窓の所でつららソードゲットψ(`∇´)ψ王冠2…それだけ(・ェ・@)
2/6 15:58

札幌&北海道…超熱かったービックリマークしゃーせードキドキサンクーーース!!!風邪ひかないよーうに!!グッド!
2/6 20:46

そろそろハイタッチしたいパー(T_T)今日も負けた…俺まだ1回もしてない…(T_T)あ、ブログ書いた(T_T)チョキ
2/6 22:14

珍しく準菊と3人ラーメンズしてきたψ(`∇´)ψナイフとフォークラーメン3人して路面で転びそうになった(・ェ・@)チョキ
2/6 23:17

おはきす| 北海道雪雪の結晶 |・ェ・@)キラキラ
2/7 12:47

岩盤のやつ→Zzz…(-ェ-@)ぐぅぐぅ王冠2
2/7 19:27

お?一時的だと思うけど電波復活してるひらめき電球北海道→金沢へ船に揺られてるよ(・ェ・@)またいつ電波無くなるか分からないから先におやすみkiss.| 波星空 |Д・)ノ
2/8 1:21

メンバー皆船酔いも無くグッスリ╭( ・ㅂ・)Zzz… グッ !おやすみ、夢で会お…(-ェ-@)ぐぅぐぅ
2/8 1:41

無事に大航海終わった王冠2ψ(`∇´)ψ今からDOG号で金沢へグッド!日本全国雪だらけらしいね(・ェ・@)雪雪の結晶
2/8 15:42

狂うくらい綺麗な新潟ブリザードアターックを食らっている…†(-ェ-@)雪
2/8 17:08

金沢着いた王冠2いしかわんこ、かなざわんこ| わんわんヒツジ |д・)
2/8 20:53

わんこ達、雪の影響大丈夫?| 雪の結晶 |・)
2/9 0:58

おはきーーーす| 雪雪の結晶雨 |・ェ・@)ビックリマーク
2/9 11:58

[Dog in Japan 金沢] 本日6本目王冠2うおらー(・Д・)メラメラビックリマーク
2/9 12:38

リハ終わりうおらーW(`0`)W王冠2
2/9 15:44

金沢しゃーせー!!ドキドキめちゃくちゃ楽しかった&皆も良い笑顔してた王冠2幸せですキラキラグッド!
2/9 21:04

あと…今日やっとハイタッチじゃんけんに勝てました。ありがとう(T_T)ドキドキやっと出来た…もうチョキ出さね…(T_T)チョキ†(笑)
2/9 22:04