DOG号の中で泥人間Zzz…、



ふと起きたら、ただ今兵庫県神戸市王冠2
…美味しそう(・ェ・@)
photo:03


photo:02



日本全国に寒波が猛威をふるってるみたいで神戸でも雪散らついてたψ(`∇´)ψ雪雪の結晶

皆の所も、同じく雪だったり雨だったり天気悪いみたいだね(T_T)あせる

雪国生まれなもんで、雪を見るとテンションが上がっちゃうんだけど「災害になる雪」はさすがに怖い雪の結晶あせる


久々に寒い日だしkissっ子わんこ達も暖かくして今日過ごしてねひらめき電球ヒツジ




でもそんな今日…、


「ちょうど北海道に突入しようとしてる日に寒波が来てる」


…逆境がDOGらしいψ(`∇´)ψ




そして本当気を付けて北海道まで着きたいと思います。
休憩を沢山しながらだけど、スタッフ陣にも本当感謝(O_O)あせる


このままどこかからか大きな船に乗る予定ψ(`∇´)ψ船






今音楽聴きながらお菓子食べまくって車の中でプチパーティーしてる人、

の隣に居る人より(・ェ・@)チョキ

さっき混ざった(・ェ・@)
楽しかったクラッカーチョキ(笑)





ワンマンTOUR 2014 FINAL
『忠犬渋公』
3月1日(土) 渋谷公会堂※迷っている皆は本当に急げ!!!†††
※イープラス受付終了ビックリマーク

開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO※なにわんこ、最幸のスタート切れたよビックリマーク
1月26日(日) 名古屋E.L.L※温かくて熱いエビ反りわんこ最幸だグー
2月1日(土) 岡山IMAGESOLD OUT!! 桃太郎わんこ、ありがとうビックリマーク全員で鬼退治†幸せ岡山王冠2
2月2日(日) 福岡Drum Be-1※めんたいわんこ、皆で幸せに行けただろうか!?ありがとー☆
2月6日(木) 札幌cube garden※道産子わんこ、力を(・Д・)ノ
2月9日(日) 金沢AZ※金沢わんこ、とっても良い調子!!!
2月11日(火・祝) 仙台darwin※故郷ビックリマークその勢いのままトドメまでよろしく!!!!!あと少し!!
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)