東京→名古屋王冠2

約4~5時間…予想通り爆睡の後に着いたψ(`∇´)ψ†
1回パーキングで準ちゃんと大声ゲームしたぐらいしか起きてなかった…ひらめき電球

安定のキクッチの安全運転に感謝グッド!



着いてすぐにツアー中の日用品とかを買い物したくて、夜の名古屋を徘徊星空キラキラ
photo:01



イルミネーションもまだあったり、歩いてる途中で見つけたカッコ良い光り物ψ(`∇´)ψキラキラ
スターウォーズのライトセーバーに昔から憧れてるんだけど、それみたいでカッコ良い………( ・д・)/--=≡(((キラキラ
photo:02





ずっと前にも行ったことがあるコメダ珈琲店でコーヒーしばきコーヒー
ゆくゆくマニアの個人コーナーでココのことを書きたいところチョキ
photo:03





名古屋に居るメイより王冠2




ワンマンTOUR 2014 FINAL
『忠犬渋公』
3月1日(土) 渋谷公会堂※迷っている皆は本当に急げ!!!†††

開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO※通天閣わんこパワーをこのまま信じる!!!
1月26日(日) 名古屋E.L.L※しゃちほこわんこパワーをこのまま信じる!!!
2月1日(土) 岡山IMAGESOLD OUT!! 桃太郎わんこ、ありがとうビックリマークドキドキ当日をお楽しみに!!!
2月2日(日) 福岡Drum Be-1※めんたいわんこ、とっても良い調子!!!あと少し!!
2月6日(木) 札幌cube garden※道産子わんこ、力を(・Д・)ノ
2月9日(日) 金沢AZ※金沢わんこ、とっても良い調子!!!
2月11日(火・祝) 仙台darwin※故郷ビックリマークその勢いのままトドメまでよろしく!!!!!あと少し!!
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)