ブランドエックス、ありがとねビックリマークドキドキ
今日特に外が寒い中、会いに来てくれた皆ありがと王冠2

そんな今日はコスプレ2014年ver.新作披露ってことで…、前回猫だったから今回ウサギにしたウサギチョキ
動物シリーズ!!!
photo:01



…ゲットして袋から開けてみたら、思ったより耳デカすぎた(T_T)(笑)
カクンカクンなるし(T_T)あせる

ちなみに服は、耳最初にゲットしたのに合わせた黒の着ぐるみでした(・Д・)王冠2

何人かの皆に「キャラ大丈夫…?」って聞かれたけど大丈夫ビックリマーク

自己を解放してるだけです(・Д・)ノ(笑)


そんな感じで今日も楽しかったなー☆





●1部は緩菜くん司会でアタック25みたいなクイズビックリマーク

罰ゲームは超苦いお茶…あせる

春くんと準ちゃんが飲んで、ちょっと飲ませてもらったんだけど…罰ゲームコーナーにあったやつだからマジで苦いやつだった(T_T)あせる

最後の春くんには笑った(笑)
さすが…「持って」ますグッド!





●2部はキクッチ司会で、「記念日」について王冠2

キクッチ司会なのに途中で仕事の電話し始めるっていう…╭( ・ㅂ・)† グッ !(笑)

DOGが5人になった時のことを沢山、

あと俺が春くんと準ちゃんがDOG始める前にしてた2人のバンドのライヴをミズキと初めて観た時、緩菜くん1人のポスターを観てたっていう話とかチョキ

何回か話したことあるやつ(・ェ・@)


何だか、今日も話せて良かったよひらめき電球


2人とも司会お疲れ様王冠2



チェキと握手会、今日ありがとうだドキドキ
今日も寒い日だったし、皆の手も冷たかったなあせる
ちゃんとお家でも暖まってね(・Д・)ひらめき電球







そんなこんなで、今日のブランドエックスで都内の専門店のベストのインストアは最後でした王冠2

ワンマンツアー、付いてきてくれる皆も沢山居ると思うけど今日インストアで改めて「行ってきます」出来て良かった。


また改めて書くと思うけど、言えて良かったな王冠2うん(・ェ・@)ふふ†





皆、そして矢田さんとスタッフさん、ブランドエックスありがとうございましたビックリマークドキドキ




そういえば今日メイク違うんだけど、チラホラ気づいてくれる皆多くて驚きキラキラひらめき電球





耳デカすぎの人より†
photo:02