自主バーーーン、パーフェクトバーンってことで…ミズキHappy Birthdayインストアありがとービックリマークドキドキ
photo:01


(↑1部でも登場したキクッチがコッソリ仕込んでくれたケーキケーキ)




ミズキの気持ちもちろん、沢山わんこ達集まってくれて今日も本当に大盛況王冠2

ミズキと共に俺からも感謝です、ありがとう☆




今日もスッゲー笑ったインストアで、ハイライトを伝えるするならば…、

●1部はミズキ様が王様に即位されましたので、我々下々の民がミズキ様を敬い尊ぶトークをさせて頂き、お祝いの甘味料(ケーキ)の火をミズキ様がフゥーっとお消しになるシーンもございましたチョキ

大変ミズキ様もお喜びのご様子でした。

私共、下々の民も大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたひらめき電球




●2部は『裏』なのでミズキの野郎に質問責め&ドッキリを仕掛けたぜ!!王冠2(笑)

楽しくてスッゲー笑った(・Д・)(笑)

最後にミズキが不意に涙しそうになるもんだから…皆で「泣いちゃうの!?」と思いながら貰い泣きしそうになった…(・Д・)危ね…あせる(笑)


あと1部2部に炸裂した準ちゃんの「さとしゲーム」…†(完全に今DOGのブーム…)



●そしてチェキも3部の握手も、大盛況でありがとうねチョキ

特に今日は各地から自主盤に集まってくれたわんこも多かったように感じて凄く嬉しかったひらめき電球

今日来れなかった日本中のわんこ達も、今日はミズキのメッセージBOXパンクするくらい「おめでとう」を伝えてあげてほしいグー





1日、ミズキが幸せそうで俺も幸せだったなぁ(・Д・)王冠2

メンバーも全員きっと同じ気持ちです。

嘘偽りなく、ましてや冗談なんてこともなく、

わんこ達やキクッチやスタッフ陣に包まれて、

なんて愛に溢れたバンドなんだろうって思います。


本当ミズキが嬉しそうで、俺もめちゃくちゃ嬉しいです。




1/12、ミズキおめでとーーービックリマークメラメラ
photo:02






全員でのショットはキクッチがDOGTwitterに載せてくれてたから、良かったら見に行ってみてねチョキ




メイ