初披露のmany many Dailyもあったし、昨日来てくれた皆にも留守番組の皆にもワンマンツアーに向けてテンションをブチ上げにしておいてほしいから珍しく書いてみるチョキ

昨日のライヴ、俺的に振り返り王冠2
レポ?ひらめき電球




⚫︎1/5治外法権 DOG

◆SE. 断崖式DDT(※ハプニング有!!!)

SEスタートと同時に幕少し開いちゃってメンバー全員でビックリしたんだけど、SE止めてもう1回仕切り直し王冠2(笑)

DOGらしいって言えばDOGらしいし、良い意味でフッと肩の力抜けた&逆境に高ぶった!!!

0:33くらいにもう1回幕が開いてギンギラギン男5人登場チョキ
俺と緩菜くんは気高く座ってみた†††

そのあとの激しくなる部分で全員ドン前で皆の声と呼んでくれる名前とドキドキを吸収!!!チョキ



◆1.ミラクルGO!

新年の1発目曲、爆裂なテンションで開始王冠2

既に楽しすぎて、初めて(?)サビで皆と一緒にジャンプしまくったチョキ
あれ楽しい☆(笑)

準ちゃんのソロ~「Love Love Love」~ラストのサビが特に何かいつも光に包まれそうな感覚になるし、新年1発目にこの曲で良かったかなひらめき電球

しかし1曲目なのに楽しすぎて回転しまくって目回った(・Д・)ノキラキラ




◆2.極世界-夜と音-

去年青年館で配ったし、少し久々&意外にフックになったかなってチョキ

俺も大好きな曲王冠2

初期はよく2曲目に演奏してたりして、ベストのDOGクロニクルで観れたりするかも…グーひらめき電球

春くんと準ちゃんも気持ち良さそうだったねチョキ

見せ場いっぱいだからkissっ子達にもこの曲は特に凝視しておいてほしい(・Д・)ノ

そして昨日その時ぐらいに使ってたピックが汗で滑るから&指弾きに切り替えしたかったから急遽ブン投げた(自分の足元に…)パー(笑)





◆3.many many Daily(初披露)

祝・初披露!!

前日のパッツン隊長のレクチャーもあって皆花マルだったビックリマーク

初披露だったからそうだと思うけど、皆の手探り感がLove.だった音譜(笑)
ワンマンツアーでもガンガン育てて行こう☆
パッツン隊長がライヴ後に「スッゲー育ちそう!!!」でご満悦でしたチョキ





◆4.ラブぴぽ

タオルの絶景、あれはヤベぇドキドキ
BLITZ、2階もしっかり見えてたよチョキ

many many Daily~ラブぴぽの入り、ワクワクした?ひらめき電球(※パッツン隊長ご発案)

これからもああいうフック、どんどんどんどんブチかましたいグー
俺もスッゲー皆がワクワクしてくれるの想像してワクワクしてたひらめき電球

準ちゃんがソロ弾いてる横で下手隊は必死にグルグル追いかけっこしました…†
俺から仕掛けてみたんだけどミズキが「何これ!?何ゲーム?」って顔してたから面白ろひらめき電球(笑)




◆5.ココロVIBES

暴れ&声枯らしゾーン王冠2

ケガだけないように、皆もっと突っ込んできてくれてOKグッド!
後ろの皆は飛べ飛べ王冠2
サビは春くんと一緒に歌いまくってほしい音譜

準ちゃんと緩菜くんが一緒にずっと揺れてたシーンがあったな…あれは何だったのかひらめき電球(笑)

あ、あと謎に準ちゃんとお立ち台に2人になったチョキあの一瞬は何だったのか…†





◆6.エヴリ!!

ラストに持ってきたメッセージ、皆受け取ってくれてたらなって!!!

汗でエクステも顔に付くし暑かったけど、それ以上にラストにこの曲で作れた空間が熱かった王冠2

2014年の幕開け、この曲でシメれて良かったチョキ




◆EndSE. Hot Lemonade

5人で生声でワンマンツアー「行ってきます!!!!!」出来て良かったよ王冠2

来てくれる皆も沢山だと思うけど、挨拶としてドデカい「行ってらっしゃい」が聞けてしゃーせードキドキ

ふふふ†





そんな感じで昨日の治外を振り返ってみた王冠2

明日フラゲのベストアルバムも聴いて楽しんで、ワクワクしながらワンマンツアーをブチ上げでお待ちなさい(・Д・)ノ王冠2