photo:01



『DOG inThe犬'マス ニコ生大配信スペシャル!!』 、サンクス!!ドキドキ

超絶楽しかったー☆

皆楽しかった?
ケーキ、チキン食べた?チョキ

…あんなXmasパーティ、生まれて初めてしたチョキ(笑)




ケーキ、チキン、お菓子満載の中でクラッカーぶっ放しクラッカー王冠2

ジェンガ、罰ゲームチャージトランプ、黒ひげ危機一髪…、あと何したっけ?ひらめき電球(笑)

あ、パイ投げで最後に皆でサンタになったチョキクリスマスツリー

途中でギター&ベースの弾き語りとかもありつつ…凄い楽しかったービックリマーク




無茶苦茶なバンドだけど本当に楽しい王冠2




今年あんな楽しいXmasパーティが出来て良かった☆

ちょうどワンマンツアースタートまでも1ヶ月。

今日のXmasパーティ以上の楽しさを期待しててほしい王冠2

DOGらしいこと、皆の大好きで居てくれるDOGをワンマンで今度は見せつけるよ、ぶちかますよ。




Merry Xmas、Loveを込めて…ドキドキ
そして観てくれた皆感想早くビックリマーク(笑)
photo:02






ジェンガーの解体士より…