湯船脱出してのんびり夜の街星空
今日冬至ってトークでも話出てたのに忘れててバッチリ泡風呂入ってきちゃった…(・Д・)ノ
photo:01



明日で妄想日記のインストアも最後のファイナルだチョキあせる

今月はインストアも続いて、間近で皆に会えてしゃーせーひらめき電球


明日が終わったらすぐにライヴモードグー
インストアとは違った姿を皆にぶちまけていく王冠2


特に俺なんかはトーク力もMC能力も無いから普段フワフワぼけーっとしてるけど、ライヴは気持ちのまんま…そして時々は冷静にブチかましたいって思ってる。


DOGは5人ともきっとインストアとライヴの姿は違うところがあって、俺もそのギャップが好きで王冠2


ある意味インストアとライヴもどっちも「素の姿」だけど、どっちも皆には好きになってほしいなって。





明日はライカ東京とライカラフォーレ原宿、どちらかは服もアレだし楽しみチョキ

明日も心から爆笑していこーうぜひらめき電球

ふふふ(・Д・)ノ





手紙達読んだりメッセージコメントチェケして寝ます星空キラキラ

kiss子&わんこ達おやすみニャーニャー| ネコにゃー |・)ノ ⌒(ドキドキ)
photo:02






着ぐるみの暖かさにフード被ってたけど脱帽したメイよりビックリマーク