ただいましての一息&至福の一杯…| 真夜中メイルーム夜の街キラキラ |・)ドキドキ
photo:01



…、

……、

………、

今日までの撮影の嵐がクランクアーップビックリマーク

ユナイドッグが終わっちゃってから息つく暇なくスタートした怒涛の4日間が終わったー☆

うーん…、しかし連日朝早かったチョキあせる(笑)
朝というか真夜中の時もあったしグー

でも振り返ってみるとずっと楽しんで撮影出来ていたから全く苦じゃなかった王冠2

自分達が好きでしていることだから当たり前のことなんだけども!!!




そして!!!
少しだけ連日の撮影の内容を話すと、

静止画の写真撮影ももちろんありつつ、

ベストアルバムの【初回盤A】~5th Anniversary Edition~(ビックリマーク)に入るDVDの中の新曲-Music Clip-&『メチャ犬ッ』(※DOGが送る痛快バラエティ)を連日でぶちかまし王冠2




あえて一言…、

全部が全部、今皆のしてくれてる期待を超絶に上回れるはず!!

めちゃくちゃ楽しみに1/8を待っててほしい。

自分達でも仕上がりが本当に楽しみすぎる☆




俺達からの感謝と「ドキドキ」と、これからも一緒に付いてきてほしい気持ちをふんだんに沢山いーっぱい詰め込んで世界に送り出すよ。

期待だけして待ってること!!!チョキψ(`∇´)ψ
よろしく☆





日付変わって月曜日なのにこんな時間の更新ゴメンあせる
撮影終わってのほとばしる気持ちそのままに書いておきたかった王冠2

今日は久しぶりにお昼頃に起きるビックリマーク

撮影中に皆もパワー沢山ありがとうドキドキ




この後すぐ湯船に突撃グッド!

今夜は少しゆっくり寝ます、おやすみkissぐぅぐぅ



撮影の出来が最大級に楽しみすぎるメイより| † |・)チョキ