いつもお世話になってるあの場所王冠2
いつかマニアのTokyo Loverでも、オッケーを貰えたら紹介してみたい場所キラキラひらめき電球
この王冠モチーフに毎回ときめいてますチョキ
photo:01





そうそう☆

今日ちょうどメイルーム出る直前にユナイドッグ前Rec終えてきた妄想日記、many many Daily、そしてベストアルバムに入る電脳花壇-STUDIO LIVE 2014.-、

ほぼほぼ完成に近付いた形になってたから聴いてきたんだけど、妄想日記もmany many Dailyも純粋に凄く凄ーく良い出来栄えビックリマーク

本当早く聴いてほしい☆
気付いたらリリースまでもうすぐだし王冠2



そして電脳花壇-STUDIO LIVE 2014.-…、…ヤバイぞービックリマーク王冠2
昔から聴き慣れてくれてる皆も、今回ベストアルバム通してちゃんと聴いてくれる皆もめちゃくちゃ楽しみにしててほしいチョキ

メンバー全員1発録りだし、あと春くんがさすがですグー

まだラフ状態にも関わらず、俺も聴いててめちゃくちゃヴィジュアルキッズの血がたぎってきたから皆も聴いたら血をたぎらせてほしいメラメラ
楽しみにしてて王冠2

ベースも前にも増して更に良い音で、曲によってはバッキバキだったり…、とにかく皆に早く届いてほしい×∞音譜




今帰り道ー王冠2
久しぶりの東京もクリスマスムード一色キラキラ




メイ



photo:02