11/11!!今日久しぶりにシンデレラ達に返しに行くぜー王冠2
11/11 0:01

牛タン→帰りのDOG号でメイPhone一瞬無くすくらい爆睡→一瞬で東京の景色| 王冠2 |-_☆)本当はもう少し余韻にも浸りたかったんだけど、ありがとう故郷雪の結晶キラキラ
11/11 0:16

シンデレラ逃した皆、来年の11/11(DOGの日)は5人全員によろしく☆(覚えておいてほしい!!!チョキ笑)
11/11 0:24

| 11/11真夜中 |д・)王冠2
11/11 3:11

レコスタへテクテク| 王冠2 |・)暗くなってきて光り出したイルミネーションキラキラクリスマスツリー
11/11 18:37

今日のベースRec無事に終わり!!!ひらめき電球ご飯×∞!!| 王冠2 |д°)
11/12 0:13

ブログ更新しようと思ったらメンテナンス…| ぐぅぐぅ |д-)あせるただ今ミズキのギターRecを見守り中のレコスタ夜の街王冠2
11/12 3:30

ベースRec終わってご飯食べたんだけど詳しくはミズキのTwitter見てみてチョキあせる全部分かってもらえるはず流れ星(笑)
11/12 3:42

おはきす&ただいま| 晴れ虹 |°)ぐぅぐぅ
11/12 10:25

(ギリギリで)起きれた!!!| ぐぅぐぅ |・)寒いから今季初コートで行ってきます雪チョキ
11/12 16:27

準ちゃんが大好きなモスバーガーへ→「俺食いしん坊だから」と言い我慢出来なかったのか道で歩きながらがっつき食べ始めた準ちゃん…→俺、他人のふりチョキあせる
11/12 20:01

| クリスマスツリー王冠2 | ・ㅂ・)b グッ !
11/12 22:17

ただいま&おはきす| 晴れ虹 |・)
11/13 9:37

| 夜の街キラキラ |・)チョキ
11/14 21:34

スタジオ帰りにお店に走ってシルバーシャンプーゲットだぜ(・Д・)チョキひらめき電球
11/14 22:33

| 真夜中 |д-)ぐぅぐぅ
11/15 3:40

おはkiss虹キラキラ集合したからBLAZEへ直撃ー!!!
11/15 10:05

マニア達王冠2金曜日のメッセージとコラムアップされたみたいだからチェックよろ!!!しく!!!ひらめき電球
11/15 17:10

新宿BLAZEサンクス!!ドキドキめっちゃくっちゃ楽しかった☆しゃーせー!!!今ユナイトが本番中チョキ
11/15 19:20

セッションも超楽しそうだったし帰りまでも皆ありがとーう☆お知らせアップされたから絶対要チェックよろしくひらめき電球予約受付開始!!http://s.ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11692485887.html
11/15 22:10

おはkiss!!!王冠2虹
11/16 12:17

タワレコ新宿インストアありがとーう!!!パードキドキ
11/16 16:45

| 東京→名古屋の間 |・)ぐぅぐぅ夜の街キラキラ
11/16 22:32

名古屋に無事にチェックイーン!!!| 王冠2 | ・ㅂ・)b グッ !
11/17 0:58

おはきす| 名古屋晴れ |д-)ぐぅぐぅパックしてのメイクぶちかましひらめき電球
11/17 7:41

さっきのブログの間違い探し→メガネとインナー着てなくて、あと「メイクしてる」が正解グッド!王冠2(笑)ベストアルバムのこと少し書いたから読んでくれたら嬉しいビックリマーク
11/17 9:48

[オススメのカメラアプリは?] DECOPICっていうやつ王冠2
11/17 9:53

[好きな歴史上の人物は?] 人物でないけど、新撰組ビックリマーク
11/17 9:54

[モノマネ出来る?] 準ちゃんには好評ひらめき電球
11/17 9:56

[冬でもアイス食べる?] 昨日パーキングエリアでゆきみ大福ガっついた王冠2でも最後の一口地面に落としたチョキあせる
11/17 9:58

名古屋fiveStarsありがとーうビックリマークドキドキ楽しかった☆続いてライカ名古屋へ王冠2↓謎の写真…あせる
11/17 15:20

ライカ名古屋インストアありがとーーーう!!!ドキドキ
11/17 20:18

名古屋名物・手羽先瞬殺SOLD OUT中!!!†楽しいひらめき電球
11/17 22:01