大阪までの道中、爆睡したり音楽聴いて来たんだけど珍しく今日ゲームにハマったひらめき電球これのお陰でメイPhoneの充電すぐに終わっちゃった…王冠2笑()進撃の巨人ファンの皆、是非してみ!!
10/14 0:03

そういえばメイPhoneまだ予約中で5Sに出来てないから(今度詳しく書く!!!笑)、いまだに割れた蜘蛛の巣画面で頑張ってます…(・Д・)チョキ
10/14 0:08

初野外| 大阪 |・)王冠2たった今、ブルビリの皆お疲れー☆来てくれてる皆も水分沢山摂って最後まで楽しんで行ってねチョキ
10/14 13:17

準ちゃんにメイPhone奪われてブログ書かれた…_| ̄|○あせる(笑)
10/14 14:31

大阪初野外めちゃくちゃ楽しかったー!!キラキラ久しぶりに皆にも会えたし、しゃーせー王冠2最後まで楽しんで行ってくれー!!!
10/14 17:20

一緒に写真撮ってもらったシリーズだったり、ブログいっぱい書いてみたのでチェックよろしく★大阪→東京のDOG号の中よりチョキ車
10/14 22:29

東京ただいま!!!王冠2夜の街
10/15 2:42

おはHELL王冠2キラキラ今日は白塗りライヴ&3DSフラゲ日!!
10/15 11:56

リハーサル待ちながら今日の限定チェキにサインぶちかまし中王冠2マニア達には一生手放さないでいてほしいチェキ…チョキあせる(笑)
10/15 14:50

マニア達サンクスドキドキ純粋に凄く楽しかった★しゃーせー!!雨強くなってきたみたいだから風邪ひかないようにね(・Д・)ノあせるありがとーうビックリマーク
10/15 22:22

台風の影響で交通機関止まってるの多いみたいなんだけど皆大丈夫?あせる
10/15 23:02

王冠210/16、祝・Doggy StyleⅢリリース王冠2
10/16 0:00

ブログ書いたー王冠2マニア達ー!!!
10/16 1:01

おはkiss王冠2東京晴れたねー!!今日は3DS発売日インストアよろしく★
10/16 12:20

そういえば頭の中で一致してなかっただけなんだけど、もみじ饅頭見たことも食べたこともあった…、「あ、アレか!!!」と思った| あせる |д・)むしろ好物の類でしたチョキ(笑)
10/16 12:32

[KISSまん] kiss!!!王冠2キスマーク(笑)
10/16 16:20

[仮装するなら何になる?] 今年は何しよう…?王冠2
10/16 16:26

ライカラフォーレ原宿!!!来てくれた皆ありがとーうドキドキ帰り道気を付けて帰るんだぞ(・Д・)ノひらめき電球
10/16 20:23

| 王冠2 |・)
10/17 0:13

そういえば近々アップされたマニアの3DSコメント動画が凄くヒドイとの噂チョキ(笑)あと今各店舗のコメントDVDチェックしてるんだけど、これも面白い(はず!!)なので沢山観てねひらめき電球
10/17 0:43

おはkiss| 3DS |д・)チョキキラキラ
10/17 12:56

王冠2→アメびじゅPickUp Artist 「DOG inTheパラレルワールドオーケストラ PC:http://official.ameba.jp/amevisu/featureDetail_137.html
10/17 19:45

ブログで使ってみた顔文字(グッ!!ってやつ)文字化けした皆も居たみたいだし、なうに投稿も出来ないあせる(笑)ちくしょー、使ってみたかったのにあせる
10/17 23:37

そういえば青年館の映像観てる皆、1:20くらいの所の俺が喋ってる所で変な鳴き声と「やだ!!」って声聞こえると思うんだけど…それ準ちゃんの声なのでよろしくひらめき電球(笑)
10/17 23:46

使ってみたかったのコイツ!!!手の部分が禁止文字でiPhoneしか見れないらしいあせる
10/18 0:12

おやすみkiss| 王冠2 |ㅂ・)b グッ !(改良ver.)今夜は十三夜で月が綺麗だからまだ起きてる皆は見てみ!!星空
10/18 3:31

おはkiss晴れ虹
10/18 11:47

今日マニアのシュガーズブローグと一緒にメッセージとコラムアップされたからチェックよろしくー☆今回のメッセージ、いつにも増して少し長いかもあせる(笑)
10/18 21:17

そういえば菊りんが「マニアマネメ読んでくれる子が少ない…」って悲しんでたから皆チェック絶対よろしく!!(笑)舞台裏とか事細かに書いてくれてますひらめき電球
10/18 21:23

コメント読んで、マネメ読んでる皆大勢居るってキクッチに明日伝える!!チョキそして中にはメンバーのメッセより楽しみにしてる皆がいる事実も…マニア達めあせる(笑)明日メンバーで会議だなメラメラ(笑)
10/18 22:58

おはKISS王冠2虹メイク終わったんで、この前まで貰ってたまだ読めてなかった手紙達を熟読中チョキ
10/19 9:44

タワレコ渋谷握手会1部ありがとう!!!ドキドキこの後の2部と3部もよろしくー王冠2
10/19 13:54

2部サンクースビックリマークドキドキ次はラスト18時~3部よろしくパー
10/19 16:30

タワレコ握手会3部までありがとーう!!ドキドキ楽しかったぜーひらめき電球
10/19 20:36

| 王冠2 |・)ぐぅぐぅ
10/20 1:13

さっきまでブーツの中に小石入ってて取れなくて困りながら歩いてたんだけど、ミズキに言ったら「大切な石じゃないの?」って言われたあせる…確かにチョキ(笑)
10/20 1:19

おやすみkiss| ぐぅぐぅ |з-)大切な石分からない皆はyoutubeのヴィジュアルバカ観てみてあせる笑()
10/20 2:41

おはkiss王冠2雨の中だけど柏インストアよろしく!!!もうすぐ始まるよーひらめき電球
10/20 11:36

柏インストア雨の中ありがとーう☆寒いから気を付けてグッド!あせる
10/20 14:01

今日コスプレの衣装もあって荷物が多いDOG号、準ちゃんが荷物にまみれて「狭い狭い!!!」ってピーピー叫んでる…あせる…それを横目に池袋着くまで寝よチョキ(笑)
10/20 14:55

ブランドエッークスサンクースビックリマークドキドキ雨凄い中で沢山ありがとうあせる感謝王冠2
10/20 21:53

さっき帰ってきて暖房解禁した猫野郎がブログも更新しました王冠2皆も温かくねチョキ
10/20 23:34