Fats Berry行った後にシルバーシャンプーを買いに街中を少し徘徊したんだけど、フラッと服屋のAZUL入ってみたら香水売ってた王冠2
(((o(*゚▽゚*)o)))←見つけた瞬間、本当こうなった!!
photo:01


匂いフェチとしては前からAZULの匂いが気になってて、香水とかは売ってなかったから近い匂いのミストとかを時々体にふりかけてたんだけど、遂に解禁(?)になったみたいひらめき電球

普通の香水タイプは売り切れてから、練り香水と部屋用のやつ(ルームフレグランス?)ゲットだぜ!!!キラキラ

時々その日の気分で使おうと思いますチョキ

良い匂いだから、俺と同じく匂いフェチの皆は是非王冠2



そして近くに準ちゃんとよく行ってた喫茶店あったからカレーライス平らげてきた☆
何だか優雅な人の真似した1日だったな…| 王冠2 |д-)キラキラ
photo:02




ただいましたから明日大阪に発つ準備しますひらめき電球


メイ