| 王冠2 |・)
9/2 0:16

ブログもチェックよろしくグッド!おやすみLove!!
9/2 1:23

| 王冠2 |ε・)
9/2 22:34

おはkiss| 王冠2 |д・)
9/4 14:18

日付変わる前に、輩社長Happy Birthday!!王冠2
9/4 23:59

| レコスタ→メイルーム |д・)チョキただいまひらめき電球
9/5 2:05

おやすみki…| ぐぅぐぅ |д-)
9/5 3:48

お出かけブログ書きました王冠2
9/5 22:14

おはkissチョキ久っしぶりの早起き| 王冠2 |д-)
9/6 9:32

ブログに載せた写真の頭は鳥の巣×メイPhoneはまだ割れたままの蜘蛛の巣…(闇†)
9/6 10:37

ブログとDOGマニアのメッセージアップしました&個人コーナー「Tokyo Lover」スタート王冠2盛り沢山| !! |д・)
9/6 18:33

個人コーナー、ツアー中とかタイミングが合えば「○○←(各地名)Lover」と称してツアー先でコーナー出来れば良いなって思ってますグッド!治外法権中にタイミング合わせられれば良かったんだけど今回叶わずあせる
9/6 18:45

クマ×金曜日王冠2
9/6 20:26

[クマ描いて!]
9/6 21:45

[羊描いて!] 皆に期待| 王冠2 |д・)
9/6 22:49

[羊描いて!]皆の羊上手い!!!ひらめき電球俺のクオリティ…あせる
9/6 23:43

今日の最後の1枚!!!今ちょうどレコスタで作業を終えた春さん王冠2
9/6 23:55

美容室帰り| 王冠2 |д・)チョキ
9/7 22:37

準ちゃん…チョキあせる(笑)
9/7 23:15

おはkiss!!!| 王冠2 |・ε・)
9/8 8:26

準ちゃんにメイPhone乗っ取られた!!(笑)↓は俺じゃありませんあせる
9/8 12:20

タワレコ渋谷サンクスでしたドキドキ楽しかったー!!
9/8 16:06

たっぷりのニコ生、観てくれた皆ありがとーう!!!ドキドキ緩菜くんと帰り道ひらめき電球
9/8 22:12