さっきも書いたことなんだけど、『DOG in JAPAN』『忠犬渋公』のマニア先行受付が今日の~23:59まで!!!王冠2

もう一緒に踏み出す準備はオッケーになってますか!?チョキ

もう既に皆の2014年のスケジュールに入っていてくれている事を信じつつ…書きます!!




お待たせしちゃっていた約1年半ぶりのワンマンツアー、

大阪、

名古屋、

岡山、

福岡、

北海道、

金沢、

そして今回地方ファイナルになる故郷・仙台!!

今回は約1年半前よりも確実な自分達への手応えと自信を持って、東京から向かうよ。

ここも大成功に終えることが出来たのなら、また更に色んな場所に飛び出して行けると思う!!!
「夢が続く」っていうこと。




そしてファイナルの渋谷公会堂!!

自分達にとっても、嘘偽りない大事な夢の場所。

憧れの大好きなバンドも沢山通って行った場所であり、ここでワンマンが出来ることが凄く重みに感じます。

正直今を過ごせてる中でも6/9青年館のワンマンが頭の中で沢山フラッシュバックしたりしていて、「あの日以上のライヴを…!!!」って自分でも予測が付かない所ではあるんだけど、

きっと『DOG inThe WONDERLaND』を超えるライヴを、皆に観てもらうことになると思います。

きっとまたもがくだろうし、今も少しもがいている日が続いてるんだけどあせる、DOG2回目のホールワンマン!!!

『DOG inThe WONDERLaND』を超えて、どんなもの凄いライヴが出来るのか…。
めちゃくちゃ楽しみ王冠2




6/9青年館の日が近づいてくる日の中で、「今回SOLD OUTもしちゃって行けないんです」って全国の皆から沢山メッセージやコメントを貰っていたりして。

正直そういう後悔も今回は皆にしてほしくない。

「皆」で成功させたい。




俺も仙台に居た時、大好きなバンドの東京だったり他の地方のライヴに行きたかった時が沢山あったんだけど、自分で新幹線や夜行バスを取ったり、仙台に居た時は車があったから爆走して会場に行った時もありましたひらめき電球
ちなみにグランディ・21(今はセキスイハイムスーパーアリーナかな?)っていう場所や、仙台市民会館だったり!!(仙台の皆は分かってくれるはずチョキ)




1人1人一緒に、夢の続きを一緒に見て「生きていってほしい」。

そんな思いです。



ちょっと重い?王冠2(笑)
でも6/9が終わった後と変わらない、素直な気持ち。



また絶景が見たい。
皆にも「最幸」を届けに来てほしい、その倍以上の「最幸」を届けられたらなって思います。

待ってるぞ、わんこ達!!



メイ



ワンマンTOUR 2014 FINAL
忠犬渋公
3月1日(土) 渋谷公会堂
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 4,500円

約1年半ぶり 待望の全国ワンマンツアー決定!!
ワンマンTOUR 2014
DOG in JAPAN
1月25日(土) umeda AKASO
1月26日(日) 名古屋E.L.L
2月1日(土) 岡山IMAGE
2月2日(日) 福岡Drum Be-1
2月6日(木) 札幌cube garden
2月9日(日) 金沢AZ
2月11日(火・祝) 仙台darwin
開場 16:30 / 開演 17:00
チケット 3,800円(D代別)

【オフィシャル携帯サイト"DOGマニア"先行】
受付期間:6月10日(月)12:00~6月23日(日)23:59
入金期間:6月26日(水)14:00~7月14日(日)23:59

一般先行
受付期間:7月16日(火)~7月28日(日)
入金期間:7月31日(水)~8月11日(日)
http://www.ticket-reg.com/inu-para/tour2014/

一般発売
チケット一般8月18日(日)より
ローソンチケット
チケットぴあ
イープラス
(問)NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00~18:00)

インストア詳細、メディア情報、リリース情報、その他お問い合わせについてはOFFICIAL SITEをご覧ください。
オフィシャルモバイルサイト「DOGマニア」もこちらから。
DOG inThePWO OFFICIAL SITE