昨日なうで言ってた紫と、そしてシルバーシャンプーチョキ
photo:01



昨日「紫シャンプー(通称・ムラシャン)」って書いたら結構知らなかった皆が多かったので書いてみる王冠2

髪明るめにしてる皆や、美容系の学校に行ってる皆や仕事に就いてる皆は知ってる子達も多いかとも思うんだけど、明るくした髪の黄色みを抑えるシャンプー!!!

白っぽくなったり、少しミルクティーっぽかったり少し銀色になったりするやつ王冠2


いつもカラーは美容室でしてもらうんだけど、色味もやっぱり落ちてくるから色持続させる為の自宅ケアみたいなひらめき電球


普段使うシャンプーと別に週に何回か使うんだけど、DOG組んでからほとんど髪色明るいから長い付き合いグッド!






今はウィッグとかもあるから便利だとも思うんだけど、皆も髪明るくする機会だったり、コスプレに挑戦してくれる作戦の皆は是非チョキ

俺もあんまり詳しくないんだけど、美容系とか色んな所で売ってると思う王冠2





時々使ってるから、髪少し白っぽくなった時とかは「あ、これ使ったんだなひらめき電球」と思っておいて王冠2(笑)






頭皮は猛烈に強いほうのメイよりグッド!

ちなみに今、○髪にするための皆からの期待値バロメーターを溜め中…王冠2