7アップ!!!



★メイさんが女の子になるなら髪型、服装などどんな感じの女の子になりたいですか?

メ→難しい…(笑)とりあえず髪は凄く長くして、ロリータファッションとかしてみたい!!!





★身長高い女子ってどー思いますか?174㎝あります。

メ→何も気にすることないと思うよ!!スラッとしてて良いと思う☆例えば男の人と並ぶ時があっても最近メンズの物でも靴の中に上げ底するアイテムとかもあるみたいだし、俺171cmなんだけどそれ履けば超えれる気がする、言わばどうにでもなる!!(笑)本当気にすることないと思います。




★最近メイくんは何かハマってる趣味はありますか?

メ→なうのコメントに皆が桜の写真送ってくれたりして、それ見ながらエア花見すること!!





★メイさんが考案して特注品で作って市販するBass guitarに付ける名前は何にしますか。☆DOGのメイモデル『 』

メ→これね、ずっと夢で昔から考えてる☆(笑)でもなかなか決まらなくて…。神話とか星とかそういうものにちなんだ名前にしたいんだけど、ちょっと現在進行形で考え中です。機会が来たら皆にも案をもらいたいなって思ってる☆

例を上げるなら…
☆DOGのメイモデル『ルシファー』とかにしたい!!(笑)
あくまで例!!






★☆オススメのスタバメニュー☆豊橋は来たことありますか(。ω゜)?☆メイメイ、すごく細いのですが筋トレとかは何をやってますか(・ω・)?☆ジュンチャンの浮気癖(?)について嫁的意見お願いします(笑)

メ→ホワイトモカ!!
ツアー中に何回も通ったことはあると思う☆実際行って観光したことはまだない!!
腹筋はたまにしてる!!握力とかは元々あるから、腕はあんまり鍛えてないよー!!
「二兎追うもの一兎も得ず」






★私は人見知りが激しいのです…特に男の人に人見知りをします。どうやったら笑顔で楽しく話ができるようになりますか(´・ω・`)?

メ→初めては誰でもそうだと思う!!ちゃんと相手の目を見て、相づちうったりして相手の話を聞くと相手も気持ちよく話が出来ると思うからやってみるべし☆少しずつで良いと思うよ。






★メイメイがレジレコの中で1番仲が良いのは誰ですか?また、もしメイメイが女の子だったら、誰とケッコンしますか?♡

メ→皆仲良いよー!!大体会う時は皆一緒の時なのもあって。うーん一樹さん!!一樹さん実は話してて面白いこととか話がバンバン出てくるから☆(笑)






★DOGを知らない人友達にカラオケとかでDOGの曲を聞かせるとしたらどの曲をメイメイ的にはおすすめしますか!?

メ→沢山あるけど、ドギーズパーティよかサンライズとか皆で歌ってる曲達が良いと思う☆「この人達何者!?」ってなると思う!!(笑)





★ハッキリ言って、準々のこと恋に近い感情で好きですか?(メイン⇒)もしメイメイが女の子で、準々に今くらいアピールされたら付き合えますか?

メ→いいえ!!いいえ!!






★質問です★メイメイがプレゼントしてもらって嬉しい物はなんですか?(^O^)好きな食べ物とかモノとか。。。あとどうやったら覚えてもらえますか?(^O^)

メ→気持ちが嬉しいけど、手紙とか、好きなものだとコーヒーとかレッドブルとかが嬉しいです。覚えるのは本当自然になんだけど、よくメッセージとかコメント貰ったり手紙を貰ったりする中で覚えるよ!!あとはインストアとかライヴに来てもらったりとか☆何にせよ、メッセージやコメントや手紙沢山貰えると嬉しい!!






★じゃあーしつもん!好きな方言とおすすめの仙台の方言おしえてくださkisss!!!!

メ→方言にあんまり詳しくないんだけど、関西や京都のほうの方言は有名なのもあって可愛いなって感じる!!仙台は「~だべ」「~だべっちゃなや」、「んだ(そうだ)」とかkisss!!!!






★質問です!メイメイは女の子のどんな所(瞬間)にキュンとしますか?

メ→ベタかなと思うんだけど、か弱い所とか困ってる所とか見た時?とか!!





★・メッセの内容が学校のことだったり、友達のことだったり、一日あったことを書いて送ったりしてます。暗くなって愚痴や弱音など、メイくんを逃げ道として吐いたりしてしまいます。日常のことだったり暗くなってしまうメッセって嫌ではありませんか?逃げ道にしてもいいですか?

メ→むしろそういうメッセージ沢山欲しいんだが!!!皆と同じように、俺も皆のこと沢山知りたいって思います。それに皆からそういうエネルギーをもらってこそ、「今度のRecはこういうふうに弾こう」とか「今度のライヴは本当楽しくなるようにしたい」とかどんどん色々なエネルギーが新しく生まれるから。少し前にブログにも書いたんだけど、皆の背中をポンって押せるバンドや「人」になりたい、なっていたいって思うから、どんどん逃げ道(俺が言うと語弊がある気がするけど…)にしてほしい。そして全力で元気にして皆が頑張るべき場所に行けるように押し返す☆






★たまーにメイくん以外に他の人に浮気したくなるんですけど、どうしたらいいですか?(笑)

メ→浮気したら○○す!!!(笑)でも、色んな所に行ったとしてもちゃんと最後には戻ってきてくれたら嬉しいなって思います。皆に思うけど最終的に戻ってきてくれるなら…まあまあOK!!(笑)(本当は嫌だ…!!)






★次会うときは笑って会ってくれますか…?

メ→超犬小屋から地下に潜っていたし、会ったら自然に笑顔になれると思う☆楽しみにしてる!!!






★高校ではお友達が離れて一人です(´-`) お友達できるかとかいろいろ心配です。 メイ君の高校入った時の様子とか教えていただけたらうれしいです(。ω゚)デス!

メ→髪の毛明るかったから即職員室に呼ばれ…ってこの話はいいか…(笑)まず席が前後や隣の子と仲良くなったよ!!少しずつで良いと思う、自然に皆と仲良くできると思うから。まずはすぐ近くの周りの子達と仲良くなれるように気負わずいきましょう!!少しずつ…頑張れ☆





★メイさんの足のサイズを教えて下さい!普段はいている靴下の柄なども知りたいです^^

メ→26m!!!(笑)靴下は黒にキラキラの模様付いたやつよく履いてる☆





★DOGでとりあえずこの1曲だけは聞いておいてほしい曲はなんですか?

メ→有りすぎて選べない!!!(笑)とりあえず最新の2ヶ月連続リリースの「エヴリワン!!」と「ブーミィ♡ブーミィ」チェックしてもらいたいし、あと今出てる「Doggy StyleII」は絶対聴いてほしい☆






★メイメイーメイくん大好きすぎるんですけどどーすればいいですかヽ(・∀・)ノ

メ→crazyなkissっ子になれば良い!!!(闇†)
ありがとう☆これからもよろしく!!!





★最近リズム隊二人でよくスタジオに入ることが多いと思うんだけど、入り出したきっかけってなんですか?野望というか目標みたいなのがあるのかな??(。・ω・。)前から気になってたからこの機会に聞いてみました!!

メ→何だろう?緩菜くん加入当初にもう始めてたし、最初は本当自然と「入ろっか!!」って感じで☆2人がやっぱりバンドのアンサンブルの要になるし、ベースもドラムもどっちか1つだと「楽器の音」だけど(場合によっては語弊があるけど)、2人だけでもう「曲」になるところが楽しくて楽しくて。5人で合わせてる時より曲の色んな部分が明白に見えてくるのもあって。あとは2人で合わせることに限度も無いし、成長したいと思ってです。いつか2人だけの音でライヴ中にリズムセッションしたり、皆を煽ったりとか…色んな野望は沢山あります(笑)お楽しみに☆






★サラサラな髪を維持する為に気を遣ってることはありますか?

メ→美容室で担当の堀口さんにオススメしてもらったトリートメント使って、あとはドライヤーする前に洗い流さないトリートメント使って、乾かしたらもう1回洗い流さないトリートメント!!!とにかく栄養を与えまくり!!トリートメント無いと生きていけない男子(笑)






★最近準ちゃんの影響なのか服や身の回りのものが派手になってきたんですけどメイくんは(服装や持ち物が)派手な女の子どう思いますか?またどんな服装の女の子が好きですか?

メ→良いと思うよー☆派手な服装や持ち物って本当似合う人が限られてくると思うから、俺は絶対似合わないし着こなせないから羨ましい!!俺はセンスが無いのもあるし…暗い色の服装の中に何か1点くらいしか派手なものは身につけられないほう…。だから出来る人が羨ましい☆
落ち着いた色も好きだけど、春らしく淡い色や(それこそ派手な色でも良いと思う)使ったりしている女の子らしい服装の女性が好きです。




next!!!8王冠2