★今年、準々がお誕生日に何かプレゼントを買って渡すと言っていましたが、結局何を貰ったのですか?…あともし差し支えなかったら、他のメンバーさんからのプレゼントのお話も聞きたいです☆

メ→準ちゃんはなんかラブバラードを作ってくれるらしい…聴かないと思うけど…(笑)他のメンバーも用意してくれているみたいなんだけどまだ受け取れていないです…(笑)





★普段準々とはどんな会話してるんですか?

メ→普段は本当くっだらないよ!!(笑)ネットしていて見つけた怖い話のこととかで盛り上がるとか…(笑)バンドや音楽の話する時もあるんだけど、ほとんど俺が準ちゃんに分からないこと聞いたりする、って感じ☆





★最近、何が好きなのか分かりません好きなことが将来、役立つかと言われれば役立たないって思い諦めようと考えてしまいますどうしたらいいですか(>_<)?こんな私でもメイさんのこと好きでいていいでしょうか?

メ→役に立たないって思うのは「未来の自分」だと思うから、「現在の自分」に正直になってみたら良いと思います。「後悔」になるか「素晴らしい経験」になるかは「現在の自分」次第。色んな事情もあると思うけど、俺なら好きなことをとことん好きになりたいです。今までもそうして来たから。
ずっと好きでいてもらえると嬉しいです。





★*船橋市の非公認ゆるキャラのふなっしーって知ってるー(*´ー`*)?

メ→初めて聞いた!!!ふなっしー(*´ー`*)




★*準々といちたんがラブラブしてる時ってそれに対してメイメイはどう思ってるのー(°_°)?笑

メ→あー…一聖くん大変そうだなー…って(°_°)(笑)





★メイメイはすっごく肌がきれいだけど、何か気を付けていることはありますか?(≡^∇^≡)あと、好きな猫と犬の種類をお願いします(‐^▽^‐)

メ→野菜食べたりサプリ飲んだり、あとロングスリープするようにしてる☆ロシアンブルーとゴールデンレトリバー!!





★私は今、絶賛バイト探し中なのですがメイさんは過去に何かバイトをしていましたか?また、してみたいorすればよかったと思うバイトはなんですか?

メ→母方の実家でケーキ作りの手伝いしてた時あった☆スポンジに生クリーム塗ったり!!カフェの店員とかウェイターの仕事してみたい☆





★メイ君は女の子のどんな服装が好きですか?♡♡良かったら教えてください!!

メ→スカートとか淡い色とかの女性らしい女の子らしい服装!!





★私の高校では、修学旅行がないんですがめいくんの行っていた高校では修学旅行とかありましたか(*´˘`*)⁇あったら思いでに残ってる事とか教えてください(*´ω`*)

メ→京都に行きました☆刀好きだったから清水寺の売店で木刀5本買ってきた!!(笑)あと夜にどうしてもお腹空いて、こっそりお土産用に買った八つ橋食べちゃった…(翌日ちゃんともう1回買いました)





★私はよく人間不信になってしまうのですがメイ君は人間関係に困ったことありますか(;ω;)

メ→いっぱいあるよ!!誰でもそうだと思う。長い人生、いっぱいの人と出会いながら自分が信じられる信じてもらえる人に沢山会いましょう!!大丈夫だよ。





★私服は黒い服が多いのに、衣装と髪は白っぽいのが多いのは何でですか?

メ→そう言えば何でだろう?たぶんメンバーが衣装に黒セレクトしたりすることが多くて、そこで一緒に黒選んで皆で真っ黒になるのもなー…って思ったからだと思う☆ステージのメンバーを皆が見た時に彩りが欲しいのもあってだと思います。DOGは基本的に自由だけど、コンセプト決めて「全員黒!!」の時とかもあっても面白いよね!!






★私は極度の緊張しいでインストとかに行くと緊張しすぎて上手く笑えなくなったり、上手くしゃべれなくなっちゃうんです(;_;)こんなときどうしたらいいですか(;_;)?

メ→全然大丈夫☆皆のノリ?とかペースに合わせて、こっちからお話してみせる!!だから気負わずインストアとかに遊びに来てくれると嬉しい☆





★好きなキャラクターは何かありますか?

メ→好きなキャラクターなかなかいないんだー…キャラクターに疎くて…(笑)オススメのカッコいい(?)キャラクターいたら教えてください☆





★ 好きな洋服のブランドはどこですか??教えてくださいっ(*´ω`*)  

メ→FUGAやAZULが好きです☆ルグランブルーっていうブランドにも最近興味がある!!






★なんで、メイって名前にしたんですか?あと、杙凪とは何が接点で仲良くなったんですか?

メ→父に聞いてくれたら分かる!!(笑)杙凪くんとは、たまたま行ってた服屋でバッタリ会ってお互い顔見合わせて「あ、今度の超犬小屋よろしくお願いします!!」って感じで☆





★メイメイゎもし入るならBugLugとBlu-BiLLioNどっちがいいですか?ヾ(*´エ`*)ノ

メ→これは選べない!!(笑)でもレジスターセッションで両バンドの曲演奏してみたりできるから、それで俺は満足☆きっと他のレジスターメンバーも同じ気持ちだと思うよー!!





★ メイメイがいつも使っているメイPhoneのカバーはどこで買ったカバーなんですかヘ(゚∀゚*)ノ??

メ→今使っているのはRoyal Orderのカバー!!





★一番行ってみたい世界遺産・夜景スポットはどこですか(^o^)?

メ→沢山あるけど、今1番行ってみたい世界遺産はモン・サン・ミッシェル(フランスの修道院)!!!夜景スポットは北海道・函館!!!






★メイメイが最近、腹痛した出来事を教えてくださいな\(^o^)/

メ→道で派手に頭ぶつけたこと…。痛さと自分のおっちょこちょいさに笑えた…!!(笑)






★メイくんに、前質問で、『じゅんちゃんのことどう思ってますか?一聖くんに嫉妬はしますか?』って送った時、『一聖くんに嫉妬はしません!…多分(笑)』って言ってましたよね(=゚ω゚)ノぐふふ。実際どーですか?←

メ→今のところも嫉妬はしていませんね、…たぶん(笑)





★ メイさまが一番registerで仲が良い人を教えてください♡

メ→皆仲良いよー☆なうでよく話してるレジスターメンバーはもちろん、会えば皆話すよ!!





まだ回答をまとめてて、6まで少し時間がかかっちゃうかもしれない!!!王冠2