★メイメイのお気に入りのブランドは何ですか?また、この季節の女の子の好きなファッションは何ですか?

メ→Vivienneはずっと好き☆春らしくピンクとか、淡い色のファッションが素敵なんじゃないかと思うよ!!





★今の段階で約3ヶ月後、初ホールワンマンではどんな自分を出せてると思いますかー?

メ→自分らしさ半分+少し新しい自分が理想!!!初ホールワンマンってことで色々とライヴハウスとは少し違った魅せ方や音が出せるように今から頑張る☆





★お手紙以外でもらって嬉しいプレゼントは?

メ→水分凄い摂るから飲み物とか嬉しい!!けど、その気持ちが嬉しいです。ありがとう☆





★準ちゃんとこれから人生を共に歩んで行く気はありますか?笑だってメイくん、準ちゃんの嫁だから(*´艸`*)

メ→「メンバーとして」人生を共に歩んで行く気はあります!!





★☆今度初めて横浜に行くのですが、オススメのお店とかありますか?(食べ物屋でもなんでも)☆女の子もつけれそうなオススメの香水ありますか?

メ→横浜はあんまり行ったこと無いから分からない!!(笑)俺も付けてるんだけど、シャネルが種類もいっぱいあるしオススメ☆





★メイメイの好きな女の子のタイプは何ですか(*´`*)?

メ→女性らしい人や女の子らしい人です(準ちゃん×××!!!)





★Resistar Recordsのメンバーのなかで一番なかのいい人は誰ですか?♪Ю―(^▽^o) ♪

メ→メンバー以外かな?皆それぞれ仲良いけど、よく話してるのは一樹さん、優さん、宗弥くん、ミケくん、うん…全員だな!!(笑)





★CHULIP HOLICをずっと聴いていたら各楽器の音がちゃんと聴こえるようになって、初めて聴いたときとはまた違う楽しみ方ができるようになりました!!そこで各楽器の、メイくん的『ここ注意して聴いてほしい!!』ポイントをいくつか教えてください!!

メ→おお嬉しい!!うーん、曲によっても色々あるから難しい(笑)一応ヘッドフォンとかで聴くと「定位」っていうものがあって、きっと真ん中にドラム、ベース、ボーカルがよく聴こえると思います。そして、向かって左側がミズキのギター、右が準ちゃんのギターというふうに大体の曲は鳴っているので、その辺りに注意して聴いてもらうともっと色々発見が出来るかも☆沢山聴いてね!!!





★いつ準ちゃんと富士急いきますか?(*∵*)

メ→今週の木曜日、「予定」が入らなければ!?(笑)





★あの熊本の超人気ゆるキャラくまモン知ってますか?(笑)ついでに私にkissお願いします(笑)

メ→くまモン、なんかネットでプーさんのライバル(?)って見たことある!!(笑)
「kiss.」






★今友達が泊まりに来てるんですけどさっきまでしゃべってて、今なんにもする事がなさすぎてます_(:3 」∠)_なにしたらいいでしょうか・*・:≡( ε:)

メ→DOGのPVや映像観て☆(笑)






★メイさんは方言で話しますか?もし方言があったら話してほしいですฅ

メ→方言、実はあんまり出ないんだ!!(笑)仙台に居た時もあんまり出なかったから…。でもよくイントネーション変わってるって言われる時があるから、コメントDVDとかで話してる時聴いてもらえると嬉しい!!(でも少し恥ずかしい…)





★メイ君と準ちゃんがラブラブになったきっかけは?

メ→なってないよ!!(笑)普段なうとかでもバトル(闘い)してるだけだよ!!





★メイメイはジュンチャンのことをホモ的な意味で愛していますか?わら

メ→ホモ的な意味で愛してないよ!!





★メイくんが使っている携帯の機種は何ですか(^0_0^)?

メ→メイPhone4S!!!(^0_0^)





★早速質問なのですが、メイメイは学生時代に何部に入っていましたか?凄く気になってます(´・ω・)肌白いんでスポーツ系じゃないかなー、と思いまして。やっぱり音楽系でしたか??

メ→お察しの通り!!軽音部でした☆






★いつもメッセージとか送り付けたりWWしてるんですけどあたしのこと覚えて頂けてますか??笑あと、kissっ子ならばこの格好をするとかこのモチーフのアクセサリーをつけるとかそんな風な感じのものを作って頂けませんか?

メ→覚えているよー!!!お☆そうだねー、口唇モチーフのアクセサリーとか作れたら面白いかもね!!前に少しkissにちなんでグロスやリップ作りたいな…って思ってたんだけど、今後メンバープロデュースグッズが作れるタイミングが来るはずだからまたアイディア下さい☆作ったら絶対付けてね!!





★メイメイ最近指の調子はどうですか?

メ→中指の水ぶくれ療養中です…(笑)





★メイメイさんは何をしている時間が好きですか?最近ハマっていることはありますか?

メ→コーヒー飲んでる時かライヴ!!気温がまちまちな今日この頃なので、着る服間違うことにハマってる!!





★どうしたらメイメイのように天使みたいになれるんですか(´・ω・`)?それと、ジュンチャンからメイメイを略奪するのはわたしみたいな凡人には不可能ですかね(;`皿´)?

メ→属性闇†になる儀式をすればなれる!!する?
いえいえ、いつでも持っていってください☆(笑)準ちゃん皆のメモリアルグッズなので…。





★自炊はしてますか?o(o^-^o)o今日の夜ご飯はなんですか?(o>ω
メ→自炊はあんまりしなくて外食が多い!!今日はまだ食べてないけどピザ食べたい☆





★諸事情により去年の夏からライブへ1度も行けてないんだけど、こうも期間があくと行きづらくなってきてしまいました....(´-`)メイちゃん、そんなわたしに背中押してくださいヽ(;▽;)ノ

メ→背中押すというより、むしろこっちに手を引っ張る!!!いつでも待ってる☆





次5だ!!王冠2