★準ちゃんの事、嫌いじゃないよね;;?

メ→好きだよ!!(時々)





★いつもTwitterでミズキに『メイ言』を暴露されてるけど、逆にミズキ的『メイ言』はあったりする??(。ω゜)

メ→ミズキは迷言っていうよりもよく噛んでる!!!ミズキが噛んで気付いたメンバーが「…え?今なんて言った?」って言うやり取りがしばしば…(笑)最近の大ヒットはやっぱり「魔術師→まじゅちゅし」ですね!!!





★●メイくんが女の子につけて欲しい香水教えて下さい♡●メイくんが女の子にして欲しい髪型、ファッション教えて下さい!●仙台で好きな場所教えて下さい!
大変だと思うけどお願いします♥

メ→元々家族が付けていたいうのもあったり自分も付けているからシャネルとか良いと思う☆女性らしい髪型やファッションが良いと思います。沢山あるけど、よく昔買い物とか歩いていたからフォーラスの前のアーケードとか!!





★レジスターレコーズはアットホームなレーベルですがどうしてこんなアットホームなレーベルになったんですか??それをどうやって維持してるのですか??

メ→単純に、良い3バンドが良い環境の中で頑張れているからだと思います☆維持の仕方は…輩社長に聞いてみましょう!!!(笑)





★DOGさんはメンバー内恋愛禁止‼の掟があると雑誌でよみましたがちゃんと守れてますか??

メ→「俺は」守ってるよ!!(笑)





★どうしたら肌白くなれますか??遺伝ですか??

メ→そうそう、遺伝なのもあるんです。夜型なのもあるしあんまり日光に当たらないからだとも思われる!!(笑)





★メイメイは女の子のどんな服装が好きですか?こうゆう服装の女の子が好き!とか、可愛いと思う女の子のファッションアイテムがあれば教えて下さい!

メ→女性らしいというか、スカートとか男性があまり身につけられない服装はやっぱり素敵だなって思う☆同時に男性が付けられないファッションアイテムとかあると思うし、春だから色々小物も可愛いんじゃないかなと思うよ!!!





★メイメイが今までライブをしてきた全国のライブハウスで好きなライブハウスベスト3を教えてくださいo(^-^)o

メ→難しいな!!(笑)
1,仙台Hookと仙台マカナ(自分の原点でもあるから)
2,高田馬場エリア(DOGの正式初ライヴの場所であり、何度もライヴさせてもらった場所)
3,渋谷AX(ワンマンが自分の中でも1つの夢であり心の中で大きな存在だったから)





★*今めいくんの中でお気に入りな服装ってどんなのですか?*スキな女の子の服装はどんなのですか?*あたしは今髪の毛を伸ばすか切ろうか迷ってるんですけどめいくんの意見を聞かせてくださーい!

メ→春らしさに逆行した黒ずくめでカーディガン着たり!!女性らしく春めいたカラーだったりする服装が素敵だと思う☆伸ばすのも良いと思うし、春らしくさっぱり切るのも良いと思う☆似合っていれば素敵だと思うよ!!





★メイメイの今一番したい事はなんですか(*´∇`*)?

メ→メンバーとお花見一択!!!





★最近ビジュアル系以外の楽曲でこのバンドハマったとか、これはお薦めとかという楽曲とかバンドさんはありますか?

メ→準ちゃんにオススメしてもらったRage Against The MachineやMuse、最近だとUVERworldさんはよく移動中に聴いています。





★自分のすきなところはなんですか(・ω・)メーあとメイメイは泳げますか?(笑)、私は息つぎできないから7メートルしか泳げないよ!

メ→集中すると止まらなくなるところ?(・ω・)メー距離はそんなだと思うけど泳げる!!!クロールが得意☆





★移動中の席位置とかはいつも同じなんですか??どうゆう感じで座ることが多いのか教えてほしいです(っ・ω・)つ♡

メ→大体同じかな?(笑)前に俺もブログに書いたり準ちゃんも書いてたんだけど、

春くん→助手席
ミズキ→真ん中の席の右側
緩菜くん→真ん中の席の左側
そして遠征の時とかはドイガイとゲイの間に挟まれてメイが座ります…。





★メイメイは準チャンを好きなんですか⁇

メ→「メンバー」としてね!!!





★メイメイの好きなお菓子は何ですか?

メ→沢山あるけど、今は餡子がいっぱい食べたい気分!!!





★これは質問ではないのかもしれないんですけどメイくんが思う、地元仙台の魅力を熱く語るなんてどうでしょうか?♪あ、ちなみに仙台駅にあるずんだのお店で売ってる「ずんだシェイク」ってメイくん飲んだことありますか?

メ→熱く語って良いの!?(笑)いっぱいあるけど、とにかく空気が澄んでて美味しい!!街並が綺麗!!人が温かい!!雪国だけど、他の雪国に比べるとそこまで積もらない!!(笑)(地域によっても変わってくるけど…)何より杜の都だから、緑と街が良いバランスで共存している良い所だと思います。ずんだシェイクまだ飲んだことない!!今度帰った時に飲んでみる☆





★メイメイがベースを始めるきっかけになったアーティストはどなたですか?また、どんなところに惹かれましたか?

メ→「ベースを始める」きっかけは、当時から好きだったGバンドさん、Lバンドさん、Lバンドさんのそれぞれのベースヒーローに魅せられて!!そして少し経ってからもうお一方ベースヒーローに衝撃を受けて、完全にベーシストになろうと思いました。ベースの一歩引いた佇まいとか音や形に惹かれてです。詳しくは良かったらROCK AND READの039を見てみてほしい☆





★ジュンチャンのどこが好き?(*´∀`*)準ちゃんに直してほしいことは?

メ→音楽大好きな所!!!すり寄ってくるところ…





★早速、質問です☆メイメイは女の子がV系目指すのどうおもいますか(・ω・`)?

メ→今の時代は女性のバンドも沢山活躍しているし凄く良いと思うよ!!お互い頑張ろう☆





★メイメイがヴィジュアル系バンドを始めたきっかけは??( *´艸`)

メ→当時、音楽番組に出てたGバンドさんの真っ黒い衣装とバリバリのメイクと逆立った髪を見て自分に雷が落ちたから!!全てがカッコ良かった☆



3へ続くー王冠2