おはよ☆仙台も凄すぎる銀世界!!!雪皆の所も降ってる!?
1/14 14:09

仙台の銀世界2!!!雪
1/14 15:07

ブログを更新しました。「Kiss 3468〈実家〉」→http://amba.to/WV0XEy
1/14 17:35

ブログを更新しました。「Kiss 3469〈実家2〉」→http://ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11449259585.html
1/14 22:58

雨男ならぬ雪男、そろそろ戻る準備中☆
1/14 23:05

積もってる所歩いちゃってブーツに雪が侵入…終わった_| ̄|○あせる
1/14 23:28

ただいま東京☆雪のおかげで時間かかったけどバッチリ帰ってこれた!!王冠2
1/15 13:43

ブログを更新しました。「Kiss 3470〈★【第2回 ヴィジュアルバカ決定戦!!!】答え合わせ編 英語その②★〉」→http://amba.to/ZRQJqV
1/15 16:17

ブログを更新しました。「Kiss 3471〈TOKYO〉」→http://amba.to/XAqYvF
1/15 20:13

[どうしても苦手なもの教えて!] ちゃんと映像に映ること…あせる写真送ってくれた子達ありがとうグッド!あせる(笑)
1/15 20:42

1/16、春Happy Birthday!!!王冠2
1/16 0:09

おはよ王冠2出かける皆行ってらっしゃい☆
1/16 10:16

ブログを更新しました。「Kiss 3472〈年賀状&手紙達〉」→http://amba.to/Y95c6d
1/16 20:49

ブログを更新しました。「Kiss 3473〈72時間特番☆〉」→http://amba.to/13MYUZx
1/19 3:05

NO MORE HERO!!!
1/19 3:11

ブログを更新しました。『Kiss 3474〈そして今!!!〉』http://ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11452100410.html
1/19 3:28

「音流~On Ryu~」ひらめき電球増子さん、いつもありがとうございます!!!
1/19 3:40

時に愛は二人を試してるー!!!音符たぶん人生で1番聴いてる曲かもしれない!!
1/19 4:22

サバイバル来たーーー!!!!!王冠2いよいよ作業に戻れなくなってるあせる5時には戻る…×∞(←自分に言い聞かせ中)
1/19 4:33

PCの画面が大変なことになってるあせる(笑)そして遂に来てしまったグロリアス…!!!
1/19 4:54

…ここまで書いておいてなんだけど、DVD持ってるのに観てしまう不思議あせるMore than Loveまで観れたので一旦中断!!!これから起きる皆おはよう王冠2そしてテストの皆…頑張れー☆
1/19 5:04

ブログを更新しました。「Kiss 3475〈おはよう☆〉」→http://amba.to/VccrFL
1/19 10:51

説明しよう!!(笑)つい最近服屋で偶然会った杙凪くんと仲良しになりました☆
1/19 20:11

[最近知った驚きの事実] この前インストアで自信満々に機関車トーマスだと思って話しちゃったんだけど、チャギントン≠トーマスだということ汗
1/19 20:32

チャギントンは土曜日か日曜日の朝にしてる機関車アニメ☆きっと歌がクセになるから要チェック!!(笑)
1/19 20:50

帰ってきてすぐ72時間放送を開いた☆(笑)大好きな曲シキナ!!!
1/19 21:31

ブログを更新しました。『Kiss 3476〈おやすみkiss!!!〉』http://ameblo.jp/dog-kiss-me/entry-11452798777.html
1/20 3:23

おはよ☆DOG号で熟睡→横浜着いた!!王冠2
1/20 11:42

横浜ありがとう☆今回のイベントツアー初日、楽しかった!!王冠2
1/20 20:29

ブログを更新しました。「Kiss 3477〈横浜サンクス☆〉」→http://amba.to/YgLKVb
1/20 22:23

前に前髪短かった時に準ちゃんに散々イジリ倒されたから…今回は逆にイジリ倒す☆(笑)
1/20 22:40

Music Loversバッチリ観れた王冠2教えてくれた皆サンクス!!
1/20 23:57