photo:01



少し遅くなったけど、昨日は新宿BLAZE『犬NIGHTカーニバル2』THANX☆
昨日…年内最後のワンマン、楽しかった!!!!!
来てくれた皆はどうだった?
心の底から楽しめた?
もう昨日に戻りたい気持ちになっているし、早く次のライヴしたい気持ちでウズウズしてる…チョキ
皆も同じ気持ちだったら嬉しいな




感想送ってくれている皆も沢山で、まだ全部は読めていないんだけど、本当ありがとう☆
留守番組の皆もパワー&ビームをサンクス!!!



昨日は特に、ホーム・アローン2を大事に大事に…世界に入って演奏出来た気がして嬉しかったし、「DSⅡ」から新曲2曲も初披露でした王冠2
そして実はSEも新しい雪崩式DDTひらめき電球
加えて嬉しかったのは、そのSEも新曲2曲も、すぐ皆馴染んでくれていた感じがステージにも伝わってきたこと!!!
昨日で皆もますます「DSⅡ」リリースが楽しみになってくれたと思う☆
もう少しだけ12/12を待っててね



そして楽しかった気持ちと同じくらい、正直に言うと昨日は個人的に序盤で「WESTワンマンで掴んだものを全部出したい!!」とか「年内最後だ!!」と余計に力入りすぎたのか少し空回った部分もあったかもしれないあせる
終盤につれて気持ちも取り戻せていってあっと言う間に感じたし、皆からも「楽しかった!!」って声が多かったから、少し悔しい気持ちも半分、寂しい気持ちも半分で、うーん…もう1回昨日に戻りたい!!!(笑)
もう1回だけ年内最後のワンマン、しない?ひらめき電球(笑)



うーん、時間は戻せないもので悲しいけど…今夜はメッセージとコメント、そして昨日貰った手紙達読みながら余韻に浸ろうと思ってます!!


年内最後のワンマン、ありがとう☆


photo:02


photo:03






そんな神楽坂EXPLOSIONからスタートした『Re:Prayシリーズワンマン』、昨日のBLAZEでちょうど一段落だったんだけど、全箇所に来てくれた皆もどこか一箇所でも来てくれた皆も留守番組で見守ってくれていた皆も、どうもありがとうね

BLAZEまで駆け抜けてきてDOGはまた成長できたと思うしRe:Prayしてみて思ったことも沢山あって、本当して良かったなと思ってます
思いがまとまったらまた書くかも!!


ということで、昨日は新宿BLAZE『犬NIGHTカーニバル2』THANX王冠2








昨日のMCで、得意の(?)英語と偉大なバンドの名曲を少しだけ披露してしまった



コンパクトにするつもりだったのがテンション上がりすぎたのかリハーサルの時に比べて3倍近くの時間メイタイムをしてしまった(ワンマン終わった後プロデューサーさんに「メイ、リハより断然長かったよ!?(笑)」とご指摘を頂きました…笑)



アンコール終わりに、指で一応準ちゃんの口を狙ったつもりではあったんだけど間違えて目を潰してしまったメイより王冠2




MINI ALBUM
2012.12.12 RELEASE!!!

「Doggy StyleⅡ」

【初回盤】
RSCD-090/091(CD+DVD)
¥2,940(本体¥2,800)
* 初回盤のみ着せ替えジャケット封入(全5種よりランダム1種封入)
CD
01. 雪崩式DDT
02. ラブぴぽ
03. 初恋歌
04. チヨコレイトモンスター
05. GalaxxxyKiss
06. サイレントナイト,ホーリーウィッシュ,
[DVD]
Doggy's Party!! -Music Clip-

【通常盤】
RSCD-092(CD)
定価¥2,520(本体¥2,400)
CD
01. 雪崩式DDT
02. ラブぴぽ
03. 初恋歌
04. チヨコレイトモンスター
05. GalaxxxyKiss
06. サイレントナイト,ホーリーウィッシュ,
07. Doggy's Party!!

発売元:Resistar Records

初回盤・通常盤W購入特典:DOG通信Vol.0.6
※数に限りがございます。詳しくはお買い求めのSHOPにてご確認ください。


『DOGのワン!ワン!山手サーキット』コチラ
INSTORE EVENT はコチラ
店舗特典はコチラ