そういえば6/9でROCKの日ということで、

夕方のなうに、ROCK好きの菊りんの写真を載せてみましたひらめき電球(笑)
足元はもちろんラバーソール!!




僕も今日はそれを意識して(?)、全身真っ黒でしたチョキ(まあほぼいつも黒なんだけど…笑)






昨日は久々に白い服着てみてたんだけど、たまには自分でも新鮮で良かった!!グッド!(笑)
photo:01








そして今日飲んだものひらめき電球
photo:02








スタジオでは14日のセットリストも決まって、音も良い感じにまとまってきてるから、来てくれる皆5日後をお楽しみに☆
久々のイベントだし、めちゃくちゃ楽しみだ王冠2




メイ