とりあえず準ちゃんに関しての質問が多くて、1つにまとめようと思ったけど色々な種類(?)の質問を貰ったので1個1個答える答えることにしました!!(笑)






☆メイくんは準々のどこに惚れたの?

●「メンバー」(←これ大事)として惚れてるのは天才であり奇才なところ!!



☆実はメイくんもホモモモモ(///Д///)?

●いいえ!!




☆じゅんちゃんに優しいめいめいがすきです( ´艸`)じゅんちゃんは結婚がんぼうがつよいけど、めいめいはOKなんですか(*´艸`*)♡♡ww

●僕は今、御仏(みほとけ)の心です(笑)




☆メイメイわぁ準々と一緒で練乳のむの★?笑っ

●飲まないな!!(笑)練乳はかき氷にかけるのが好き!!




☆ぶっちゃけ、メイメイはジュンチャンのこと、どう思ってるの?ヾ( ´ー`)笑

●どうでしょう?(笑)




☆メイメイゎ実際準々と付き合ってるんですか?(笑)もし付き合ってないとしたら準々と付き合うのありですか?(笑)

●「メンバー」としてバンドは一緒に組んでます!!(笑)




☆準チャンとの関係が気になります(ヾ(´・ω・`)いんすとでも話してたけど…めいめいも準チャンのことすきなの(^_^)?恋愛的に…(笑)

●「メンバー」としては大好きです!!恋愛的にはちょっと自分には分からない世界です…




☆早速質問ですがメイメイが知ってる準々の秘密等あったら教えてください(*´艸`)

●準ちゃんも普段もずっとあのままで面白いことばっかり言ってるししてるよ(笑)寝起きに凄い音(「フォー!!」)出してることくらいかな?(笑)




☆メイメイは準々のこと好きですか?

●「メンバー」としても1人の人間としても大好きです(笑)




☆さっそく質問なんですけど、メイくんは準々のどこが好きですか?(笑))

●天才であり奇才なところ!!




☆・ミーくんも言ってたけど、…ほんとにジュンチャンと付き合ってるんですか?(。ω゜)笑

●そういうことにされてます…(闇の陰謀)




☆メイメイはジュンチャンの事どれくらい好きぃ(*∵*)?

●地球から木星までくらい?




☆メイメイは準たんのお嫁さんなんですか(・ω・)???

●そういうことにされてます!!(暗黒の陰謀)




☆質問です!結婚するならだれと結婚しますか~?(*・ω・*)わらやっぱりジュンチャンですか?(。ω゜)ゲヘゲヘ

●たぶんそうさせられる…




☆実はジュンチャンのことホモモ(*∵*)的な目で見ちゃったりしてますか(*´д`*)?

●ちゃんと尊敬してるし信頼してる目で見てます!!(笑)




☆メイさんはもしDOGメンバーのBL創作があったらどう思いますか。最近メイメイ準ちゃんと結婚したり(笑)してるので考えを聞きたいです。

●ちょっと複雑…(笑)




☆DOG の準々さんにメイさんは好意を抱かれていますがメイさんは準々さんの事をどう思っているのですか?また、DOG のなかで一番好きなメンバーさんは誰ですか?

●素直な気持ちで凄く良いメンバーと出会えたな、と思ってます(笑)メンバーで1番とかは決められないな…皆全員仲は凄く良いよ!!




☆ホモ要素のある準チャンですがぶっちゃけどう思ってますか!?

●これ以上エスカレートはしないように…。危なくなったら止めようと思ってます!!(笑)



☆メイくんは、ジュンチャンの事(色んな意味で)好きですか?(。ω゜)はてはて

●「メンバー」(←これ大事)として大好きです!!




☆メイメイとジュンちゃんとミズアキくんに結婚して!!(ノ´∇`)ノkiss!!ってプロポーズしたんだけど一妻多夫ってことで大丈夫かなぁ?(。ω゜)ハァハァそれとも1人に絞るべき?(。ω゜)ハァハァ

●ここの国籍は日本なので、出来たら1人に絞ろう!!(笑)




☆ツアーで準ちゃんと相部屋になることが多かったみたいですが、準ちゃんとのホモモなエピソード聞きたいです(。ω゚ )実はこんなこともあったんだぜ!的なの期待して… www

●ブログに書いてたこと以外は、意外に2人大人しく寝てました(笑)




☆・メイメイと準々は付き合ってるんですか(*∵*)?ホモモ

●そういうことにされてる!!(闇の使者の目論み)




☆準々がメイさんの部屋に行ってそのあと準々と一緒に寝たんですか?(*^ω^*)www

●その時準ちゃんがインキーして困ってたから、そのまま部屋に帰したよ(笑)




☆メイくんは準ちゃんのことを実際にはどう思ってますか( ´ ▽ ` )ノ?笑そして、一聖くんに嫉妬しないんですかo(^▽^)o笑←

●「メンバー」として大好きです!!一聖くんとは、俺は仲良いし会えばよくお話するから嫉妬とかはしません!!…たぶん(笑)




☆準ちゃんはメイメイ好き好きだけど、メイメイは、なっち好き好きにしか見えません!そこんとこどうなんですか?w※好き好きとはホモモな意味です(笑))あと、準ちゃんと相部屋て…あぶなくないんですか?(笑)

●なっちとは緩菜くんのこと?緩菜くんは小さくて見てて可愛いです(笑)もちろん危ないぜ☆(笑)




☆じゅんちゃんは、DOGではメイメイ、BugLugでは一聖君が好きみたいですが、なぜBlu-BiLLioNには目を向けないんでしょう。ぜひとも聞いてみてください。笑(たぶんメイメイに聞かれたらなんでも応えるはずです!笑)

●何でだろう?(笑)準ちゃんは人見知りだから、ひょっとしたらまだブルビリの皆には緊張してるんじゃないかな?(笑)




☆・準ちゃんといつ結婚するんですか.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

●もうしてることになってるみたいです…(暗黒)




☆☆Kiss 2996〈DOG 準々さんからメッセージを頂きました!!(笑)〉上記のタイトルブログのお返事ってしたんですか?☆Kiss

●そのあとすぐに電話して「あれは何!?」って聞きました(笑)