☆メイメイは高校のときの卒業式はどんな感じでしたか?メイメイ泣いてそう(笑)

●涙腺はゆるいんだけどギリギリ泣かなかった!!(笑)卒業式終わった後に当時バンドを組んでいた友達とスタジオ入ったりしてたから、何だか終わりは感じなかったかな…




☆メイさんは嫌なこととかあったらどうしますか(;_;)?

●自分の時間に没頭して無理矢理忘れる!!女の子なら、沢山泣いてスッキリするのも良いと思います。頑張ろう。




☆初回版Aのバックステージでなんか緩菜くんに拒否られてませんでした(^-^)?w

●はい…見事に(笑)




☆CD買ったり、ライブ行ったり、イベント行ったりするたびに感想メッセ送るのってしつこいですか?(>_<)

●いや全く!!むしろライヴ後とかは、皆からの感想を貰える手段はメッセージか手紙だけなので(ライヴの直接の空気感とかで、どんなライヴだったか分かる時もありますが)、凄く嬉しいです。なので、どんどん送ってほしいです




☆あの、スタバが好きになり始めたばかり何ですが、スタバに詳しそうなメイメイさんに、スタバのコーヒーの好きなのを教えて下さい☆

●よく飲むのはホワイトモカ!!最近は皆から教えてもらったカスタム試したり、ブログにも載せてるソイストロベリークリームフラペチーノが好きです




☆メイメイの今まで観た映画でオススメはありますか?

●凄い心に残ってるのは「ダンサー・イン・ザ・ダーク」、あとは父の影響で「インディジョーンズ」や「STAR WARS」が好きです☆




☆私は今年から花粉症に悩まされているんですが、メイくんは大丈夫ですか?

●幸運なことにまだデビューしてない!!(笑)




☆メイメイはおなごなみにビューティーなのですがなにか欠かさずにやっていることやこりゃ体にいい(。ω゜)!とゆー食べ物とかありますか?

●食べ物はちょっと分からないんだけど、長風呂で汗を出してます!!




☆じゃあ質問です(*∵*)女の子の制服は、ブレザー派ですか?それともセーラー派ですか?あと、自分が女装するとして、着たいのはどっちですか?(笑)

●んー…どっちだろう?(笑)セーラー!!




☆ライヴ中での失敗談などはなんですか(o・ω・o)?

●3/17のリキッドで、ライヴ中にずっとパンツ(下着のほう)のタグが外に飛び出してたままだったこと…(笑)




☆体に開いてるピアスの数が知りたいよー(*´ω`)

●耳が左右3個ずつとヘソ1個です




☆メイメイのお腹は、なんでそんなに綺麗なの?(・ω・`)

●分からない!!(笑)




☆DOGのメンバーは犬でいうと何犬ですかヽ(・∀・)ノ

●春くん…マルチーズ
準ちゃん…トイプードル
ミズキ…ドーベルマン
緩ちゃん…パピヨン




☆メイさんに質問です♪DOGのメンバーの第一印象を教えてください(人*′Д`*)

●春くん…ガラ悪っ!!
準ちゃん…パーカー何枚着てる!?
ミズキ…イケメン!!
緩ちゃん…小っちゃ!!




☆メイメイはランニングとかやる?

●ライヴがしばらく無い時は、夜な夜なこっそり!!




☆紅茶花伝 美味しいですよね!午後ティーとどっちが好きですか?(笑)

●どっちかと言えば紅茶花伝☆




☆メイさんはとても字がキレイですが小さい頃に習字等の習い事をされていたのですか?もしくは習い事ではないなら字をキレイに書こうと思ったきっかけとかあればぜひ教えていただきたいです!!(←特に意識せずとも元から今みたいな字を書かれていたならすみません。(>_<;))

●小さい頃は毛筆を習ってました!!あとは父が達筆な人なんだけど、それを頑張って真似るようにしたり…(全然下手なんだけど笑)




☆メイメイは、星空も好きですか?

●もちろん大好きです!!




☆DOGのファンに男性ファンはいますか?いてもやっぱり少ないですかね?

●それが結構チラホラと来てくれているんだな☆バンドとして男の子に好きになってもらうのも嬉しいことです。




☆写真の、BOSSのデジタルレコーダー使いやすいですか?(・・?)

●これはよくブログに載せてるやつかな?曲練習の時によく使ってるんだけど、便利です☆