「APPLE WORLD GO AROUND」


2012年1月14日(土)赤坂BLITZワンマンライヴ、ありがとう!!!


終演後、5人で。





DOG結成から3年。

付いてきてくれてありがとう。




DOGを組んだ時には、実際に赤坂BLITZに立てることはまだまだ思い描くことは出来ていなかったから、




皆でいっぱいになったBLITZをステージから見た瞬間、本当の意味で「実感」ができました。




そして、立てたことを本当に嬉しく思います。








皆の顔、笑った顔、しっかり見えたよ。


声もしっかり聞こえたし、届いたよ。


皆のフロアと、ステージとの距離、もしかしたら少し遠く感じちゃったかもしれないけど、僕は凄く近く感じたよ。


むしろ、いつもより余裕持てた気がするし、いつもより冷静になって皆の存在が感じれた気さえします。









実は、父、そして輝喜さんも来てくれていて、2人とも凄く喜んでくれてたし、褒めてくれてました。
何かが込み上げるくらい、嬉しかった。








昨日を終えて、まだまだ課題はあるし、成長しなきゃいけない部分も山のようにある。





でも、もう止まれないし、止まるつもりもないから、僕らは進みます。





DOGは、ずっとDOGのまま、進みます。

夢がある。

皆と一緒に階段を進みたい。

しっかり付いてきてください。





次は、打倒SHIBUYA-AX!!!!!





しっかり地に足着いてる。
夢物語じゃない。








昨日は本当に幸せなワンマンライヴでした!!!

皆ありがとう!!!
赤坂BLITZありがとう★







終演後のステージ