帰還!!
少し遅れましたが、EASTでワンマン振りのライヴサンクスー!!
イベントの短い時間の中だけど楽しかった★
名前もちゃんと届いてたぞー!!
ありがとう★





ただ少し!!
ワンマン振りというのは理由にならないけど!、個人的にちょっと力み過ぎた部分があったかもしれない…!!
もっと素直に曲やベースに入り込めてたら、もっともっと皆と一体になれただろうな…、と個人的に反省…。悔しい!!


16日の仙台は、自分的にリベンジのつもりで良いライヴに出来たら良いな、と思ってます!!



そしてその16日から数えて、10月中のライヴ計8本!!
初めて行く土地もあるし、初めて会う皆もいると思います!!
自分達を鍛え上げる意味も込めて、全部が全部良いライヴになるように、と思ってますグッド!
ぶちかます!!






今日来てくれた皆、本当ありがとう★
皆からの感想も待ってるぞー!!




手紙もプレゼントも受けとりましたチョキ皆サンクース★





◆10/14セットリスト
-DDT-(SE)
チューリップ中毒
アルトラ。
POCKET ROCKET
青空ハレーション
Style Lover-Rubber:style-
ハルシオンキャンディ