$DOG inTheパラレルワールドオーケストラ メイオフィシャルブログ「Kiss me,」Powered by Ameba-20110712_000545.jpg

$DOG inTheパラレルワールドオーケストラ メイオフィシャルブログ「Kiss me,」Powered by Ameba-20110712_000638.jpg


おはよう☆

一晩明けましたが、昨日のEASTライヴサンクス!!!楽しかったぜー☆

見に来てくれた皆から既にメッセージもらって読んでますが、改めて5人での初東京どうだったかな?

5人になったのもあり、こういう時こそ改めて「初心に戻ること」
そういうことを思わせてくれるライヴでした。
もちろん凄く楽しかったし、皆の笑った顔もたくさん見れたんだけど、「もっともっと!!」と!

DOGは絶対止まれないから、またここから5人気を引き締めていくぜ!!!





改めてEASTありがとう☆名前もたくさん呼んでくれてありがとう!!
手紙もプレゼントもサンクスグッド!



東名阪通して一緒に出させてもらった先輩方もありがとうございましたー!!





今日は、これから緩菜くんのドラム録り!!
皆エール送ってやってくれー☆




◆7/11渋谷O-EAST
-DDT-(SE)
WONDER×WONDER
ウィルスMU-49
Fun Fun Tomorrow!!
Style Lover-Rubber:style-
ハルシオンキャンディ