$DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-20110627_181112.jpg

一晩明けましたが、輝喜さん、去年の6月から1年間本当にありがとう!!

そしてDOGの兄貴として、こんなイカれた弟たち4人を沢山面倒見てくれてありがとう!!!


僕がまだ学生の時ぐらいにバンドを組んでなかった当時、本当に雑誌で見てよく知っていた人だったから、初めて輝喜さんと会った時は「あ…、本物の輝喜さんだ…!」と思った(笑)

でも皆もよく知ってると思うけど、輝喜さんおバカで素朴で等身大で柔らかで飾ってなくて、もう初め1ヵ月くらいで今現在ぐらいの雰囲気になってたね。すぐDOGに溶け込んでくれたし、僕達も何でも輝喜さんに話すようになってた。




ライヴも沢山、ツアーも沢山、もちろん相談も沢山したし、くだらない話も毎日のようにして笑ってたし、ここでは語り尽くせないぐらい色々笑えるエピソードは沢山ある!!(笑)ツアー先のホテルで準々と2人で全裸になったりとかね(携帯でバッチリ撮ったグー)

誰がどう見ても胸張って言えるけど、最高に仲が良い、DOGのメンバーそのものだった。どれもこれも輝喜さんの人柄がそうさせてた気がします。




メンバーも輝喜さんも昨日で「全て」が最後なんて思ってなかったと思う。
もしかしたらファンの皆も、昨日で最後には見えなかったかもしれない。

これから形は違えど、色々アドバイスくれたりとか食事もお酒も一緒に行くだろうし…、変わらずDOGの兄貴でいてくれるだろうから。ライヴも沢山見に来てくれるだろうし。


だから、何も寂しくない。


輝喜さんにも帰る場所があって、DOGも今以上に前に進んでいくから。
少しサポートしてくれる形が変わるだけ。


実際昨日も横でいつもみたいにニコニコして楽しそうにドラム叩くもんだから、最後なんて全然思えなくて。

あのニコニコした顔をライヴ中見るとトラブルやミスがあっても全部「大丈夫」って言ってくれる気がして凄い大好きだったな。(あとで楽屋で「メイくんはっちゃけすぎ(笑)」とよく言われてたけど!)



そしてステージから捌ける時、なーんか次もあるような気がして、そのまま捌けて来ちゃって、ステージ袖からミズキにドロップキック?されてたの見てたけど、盛大に抱きついたりしたかったな…と今さら心残り!!
まあ楽屋ではしたので、OKと思っておきます(笑)






輝喜さん本当に本当にありがとう。

DOGのドラム、お疲れ様でした!!!


ひたすら好きな曲コピーするスタジオと、永田会(輝喜さんにゴチになれる会)、次も楽しみにしてるぜTERU兄貴!!!








盗撮↓

$DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-20110627_180912.jpg