あけおめ!おはよう☆(笑)

昨日は家族、中でも父さんと、ひいおばあちゃんと飲んでいて、沢山語らいをした☆


家族だけの大切な話、という感じです。



そして!
まだお詣りに行ってないので、行きたい…(笑)

そして!!
久しぶりに来た実家が、知らない間に増改築していて本当ビックリだったぜ☆(笑)
ちょっとだけショック…!(笑)


のんびりしながら、色々また更新するね
実家寒いぜ☆(笑)



話変わって、携帯のスタンプ初めて使ったんだけど、

明らかにやりすぎた…

(笑)

ちなみにOver The Edgeの時の写真!


$DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-20110102_051901.jpg