まず改めて,先日の名阪ライブありがとう☆





そして!


言っておくべきことが…(笑)

1番新しくアップされた『BOWOW』なんだけど,集合時間に起きるという失態をかまして…(笑)
僕は映ってません…!!

急いで行ってあの後に途中で到着して撮影には入れたんだけど,編集時間の都合上でカットされてます!(笑)


でもまあ…

メンバーがしっかり進めてくれて「(遅れた理由が)星の都合で…」とか上手く言ってくれていたので良かったかな…。と(笑)

でも今年1年を振り返る大事な『BOWOW』の会に遅れたのは反省します…。


マネージャーのクボス,事務所関係者各位,そして見てくれている皆へ…

真に申し訳ないです!!



そんな感じで『DOGのBOWOW 第15回』楽しんでほしいと思います王冠2(笑)