DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00368.jpg


ロクシタン!
今までハンドクリームとか石鹸はファンの子から貰って使ったことはあるんだけど(ありがとう!),ふと色々試してみたくなった!

ちなみに写真はコンディショナー

急にほとばしるほど興味沸いたのは何でだ…?
最近乾燥してるから?笑雪










さっき!ブログでやりたいこと書いたんだけど,偶然に「最高の人生の見つけ方」が日曜洋画劇場カクテルグラス


余命半年の人が「余命半年の間にやりことリスト」を書いて…の物語らしいんだけど,もしそれが自分ならどうするか…


もし自分のことなら,その時にどんな事を考えられるのか…映画の人達みたいに考えられるのか…,色々考えながら観たいと思う!!







明日からまた忙しくなるから身体とマインドの充電カクテルグラス