これも遅くなったけど,主催ライブのDOGを振り返って…




主催の日は悠介さんにサポートドラムをお願いして,久々に悠介さんがDOGリズム隊の相方でThe新鮮!




主催まで時間も無くバタバタの中,曲を思い出してくれたり覚えてくれたりで,本当この日のDOGが成り立ったのは紛れも無く,悠介さんのお陰が凄く大きかったと思います


以前も凄く助けてもらったことが多かったから


本当感謝☆






内容は春くんも書いてたけど,事務所のお世話になっている方々から嬉しい言葉を貰えたり,同じく本番が終わった後「お疲れ!!」と背中をバーン!と笑顔で叩いてくれたり,凄く良かった☆


本番中はきっとセッションライブで,良い意味で肩の力抜けていて本当!楽しかった,熱かったね!!
皆も,きっと暴れ疲れたと思います雪
ありがとう



次は,ワンマンになるけど更に力を蓄えて挑みたいと思うので,皆もその日はリミッターを外して…燃えて…楽しもう☆
凄く良いライブにしよう!




改めて,主催ライブありがとう☆
皆お疲れ様


DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00200.jpg





セットリスト
-DDT-
ハルシオンキャンディ
青空ハレーション
ケミカルPiCt(凄く久々!)
StyleLover-Rubber:Style-
POCKET ROCKET
電脳花壇
コラン-新約:聖典-

en.WONDER×WONDER