眠れない…(+_+)笑


地下活動中は,どうしても昼夜逆転だ(+_+)


基本的に夜型だけどね笑




今日も色々動かないとな☆




禁断症状…



朝だけど…,











スタバに行きたい(+_+)笑









皆はおはよう?☆








DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00305.jpg







借りてきたCDまた聴こう☆


あの頃見た派手さとか音とか,素晴らしい☆


今のボクの中身を形成してる「音楽」とか「バンド」とか,「人」とか一体どれくらいなんだろう


今度紙におこしてみよう☆笑


もしかしたら新しい発見があるかもしれない☆









今日出来たら質問答えたい☆


お待ちを