メリークリスマス









タイトルが☆笑







質問行こうか☆






>メイくんなんか色素薄そうですけど、ハーフとかクォーターなんですか?(・∀・)

●よく言われるんだけど,たぶん純日本人,だと思う…笑
でもおばあちゃんとか父も色白茶髪だから,もしかしたら家系遡ると誰か外国人がいたのかも…笑



>たばこ★戻したんですか??

●今はCOOLとマルボロ両方だね



>ワンマンの物販は何時からですか?(・ω・)あと、チェキって物販開始と同時に売り出されますか?

●時間は今事務所で考案中で,チェキ売る場合は終演後がほとんどだよ



>めーくんゎラ・ムーって知ってますか?←

●ムー大陸のこと?笑
わかんなーいな…笑



>メイ様の香水いいにおい(*´∇`*)何使ってるんですか?

●ブログを遡ってみましょう☆笑



>そこでメイメイに質問なんですけど、メイメイが1番好きなDOGの曲って何ですか?

●難しいな…笑
今はアルトラ。かな!ベース良い感じに出来上がったから



>メイ様は何かに集中したい時、どうしてますか??集中って意識してすることじゃないのかな、とも思いますが…

●とりあえず,何に集中するかにもよるけど「やってみる」,自然と集中してるよ,たぶん☆「やってみる」までが大変なんだけど,そこは重い腰上げて頑張る,かな!



>ワンマンの時、開演前に物販やってくれるのかなあ?

●その予定だけど,まだ確定ではないから,決まり次第,ブログかDOGホームページでお伝えする☆



>今度のアストロに行くんですが、その時どんなグッズを用意しているのか気になって…1つ2つでいいので、どんなものがあるか教えてもらえると嬉しいです(>_<)

●今現状は,アーティスト写真A・Bセット,ステッカー,ミラー,マフラータオル(2種類),その日撮影したチェキ,発売中の音源,…かな?足りなくないかな?笑
現状これで展開してるよ



>メイメイってよくブログにコーヒー載せてるじゃないですか←コーヒー好きですか?紅茶は飲みますか?紅茶飲むとしたら、どんなフレーバーが好きですか?

●コーヒー好きだね
お紅茶(DOG内では,お紅茶という)は,レモンティー好き☆



>メイさんはvivienneの香水の香りは好きですか?自分BOUDOIR2種類と、LET IT ROCK使っているんですけど、癖が強いような気がして…answer待ってます(つ´∀`)つ

●Vivienneの香水くせ者だらけで好き
リバティンはたまに使ってるね☆



>質問デス☆メイメイは気になる先輩バンドさんや、ワンマン観てみたいなぁ。。なんてバンドさんはいますか?!
仲良しなバンド仲間なんかも聞いてみたいデス☆

●もちろんいるけど秘密ー笑
シリアル⇔ナンバーの響希さんや,MoNoLithのケイタくんは同じ仙台出身だから先輩だったり,仲良しです


>メイン画面もサブ画面も壁紙メイメイにしたんですけど…迷惑ですか…(´・ω・)?

●天才!笑
一途に好きでいてくれる子好き









今日はここまで

またね☆











最近学生の子から,テストのことメッセージでもらうことが多いんだけど…,




頑張れ,大丈夫




ちなみに僕は,数学が大の苦手で,勉強しても全然理解できなくて,毎回36点とかだったよ…笑

数学,意味不明!笑



だから,というのも変だけど,皆苦手なものは絶対何かしらあるはず…

勉強中だったり,これからテストが控えてる子は,程々に頑張れ☆


僕は得意教科で100点獲得して,苦手教科は10点くらいで良いじゃん,って思ってる思考だから,あんまり参考にならないかもしれないけど,

体壊したら,元も子も無いからね…

ちなみにちなみに,同じ勉強してきた者からのアドバイスだけど……,これは何でも当てはまるんだけど前日はちゃんと睡眠とるほうが記憶力が優れるよ,

あと暗記物は,たくさん書くと覚えが早いよ




頑張れ☆









じゃじゃじゃーん(3回目)
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00328.jpg