お待たせ





質問答え☆





前々から貰ってたのそのままにしてしまってたから,今回はランダムに選んだよ,そのぶんと言っては変だけど丁寧に答えるよ☆





じゃあ…スタート!(~ω~)笑









>北海道と言ったら何だった思う?

●北海道と言ったら,GLAY様…笑
んー?バター飴?笑



>ホワイトチョコとミルクチョコどっちが好きですか?(*´∇`)

●ミルクだね☆
ホワイトチョコはそこまで好きじゃないかな…笑



>何の煙草吸ってるか教えてください!後、タール数もお願いします★

●今はKOOLの8ミリのボックスだよ(~ω~)



>メイ様今なんの香水つかってますか(^O^)?プラチナムですか?あと、前にエタニティ?使ってましたか?教えて貰えると嬉しいです(*^ω^*)!

●エゴイストプラチナム一筋☆笑
エタニティは前に使ってたよ



>メイメイは好きな芸人さんはいますか?お笑い番組とか観てますか?

●神々の遊び,ゴッドハンドが好き…笑
あと風船太郎が好き☆
普段あんまり観ないよ(~ω~)



>3月20日までライヴ行けないので、季節過ぎちゃうんですが、バレンタインのチョコお渡ししても良いですか(´・ω・)?

●待ってる☆



>DOGのオフィシャルサイトにファンレターの宛先が掲載されていましたね!!(*´∀`人)ステキ確認なんですが(((笑
〒106-8691
日本郵便 麻布郵便局留
Resistar Records内「DOG inTheパラレルワールドオーケストラ」メイ宛
これで送れば本当に届きますよね!?(´;ω;`)不安

●そうそう!宛先できたよ☆
それで完璧届くよ☆天才!笑



>(夢に出てきて~)メイくんは炭水化物あんなに食べるほど好きなんですか?あと、いっつもハイテンションなんですか?

●炭水化物は,好き…かな?笑
いつもはローテンションだよ(~ω~)



>スーツでのライヴ、是非見てみたいです(*´∀`人)ちなみにメイ様はスーツを着るとしたら男用ですか?女用ですか?←

●サイズの問題で,レディースのほうがピッタリなんだけど,できればメンズのほう着たいかな…笑



>犬より猫派のメイ様、ぽっちゃりにゃんこは好きですか?どの種類のにゃんこが好きですか?

●太ってる猫が好き☆
ロシアンブルー飼ってたからロシアンブルーかな!



>ところで,メイさんはニーハイすきなの??前から気になってたんだけど,ケータイに貼ってるのなぁにー?(~ω~)

●結構好き…笑
ファンレターに貼ってあったシールとか,拝借してる…☆笑



>髪の毛どこまで伸ばす予定ですか?

●気分!だね笑
今3つくらい考えてるよ



>よかったら、メイさんが使ってる水色のマニキュアはどちらのものか教えていただきたいです!とても綺麗な色なので私も使ってみたいです。お願いします!
●貰いものなんだけど,最近はKATEの青だよ
発色良くて好きだな☆くれた子ありがとう☆



>メイくんはロング派ですかセミロング派ですか。。
●どっちも好きだけど,どっちかならロング!かな











今日はここまでね

また待ってるよ(~ω~)








おやすみ☆