帰ってきたよ(~ω~)

今日もお疲れ☆
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00040.jpg
DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00042.jpg
今日のベルト













遅くなったけど,質問答えようかな



こんな時間だけど…,厳選して答えるね(~ω~)
なんか,髪型についての質問多いね☆笑







>『好きな女の子の髪型とかってありますか?』

●ロングかセミロングとかで色は茶色とか暗めが好きだよ☆


>メイメイは人見知りしますか?>

●えぇ,とっても…笑
メンバーから人見知り王子と言われたことがあります!



>嫌いなお菓子とかスウィーツってありますか(~ω~)?

●スウィーツは食べられないもの無いよ☆



>何かコンビニスイーツでメイくんのオススメありますか?

●コンビニあんまり行かないんだけど,ファミリーマートのは美味しいってテレビで言ってたね☆笑



>(この前載せてた)DVDの方は聴いたことないんですが…今のメイくんを作る素の方なんですね。聴いてみたいです(*・ω・*)普通に借りれたりしますかね

●この前載せてたのは,なかなか借りられる所無いかな…,(もしかしたら)中古店とかで売ってるかもね,新品では店頭で見たことあるよ☆



>あと質問です好きな洋服ブランドは?ヒステリックグラマー?

●ヒスは前に狂ってたかな…笑
今はZARAとかナノユニバースとか☆インナーとかはVivienneとか…,ごく最近はアンドゥムルメステールってブランドが気になってるよ



>香水、割合的に最近はエゴプラのが多いんですかー(O・ч・O)?

●最近はエゴイストプラチナムだけだよ☆



>…あ!そういえば今、ロングヘアーから髪型を変えようと考えています☆メイメイは女の子のどんな髪型にグッときますか?ロングヘアー、セミロング、ショート、パーマ、お団子、盛り髪、ナドナド…詳しく教えてもらえたら嬉しいデス♪

●ロングヘアー、セミロングが好きかな☆



>メイメイってカラオケとか行くんですかー(~ω~)?

●数ヶ月前に(何故か)春くんと準々と行ったきりだね…笑
大塚愛さんのさくらんぼ,ポーズ付きで歌うの得意です☆笑



>つまんない質問ですが、小さい頃のメイ様ってどんな感じでした?(*v.v)。

●人見知り激しくて,わがままでコーヒー牛乳ばっかり飲んでたみたい…今と何も変わってないかな…笑



>質問なんですが、肌のお手入れって何してますか??(^-^)

●豆乳イソフラボン化粧水と美容液?は使ってるよ
パックとかは特にしてないかな



>質問なんですが、メイさんは女の子のどんな髪型がかわいいと思いますか(~ω~)?

●長めで派手じゃない色の髪が好きでかわいいと思うよ



>メイくんは光合成しますか(^ω^)?笑

●たまーに☆笑
二酸化炭素から酸素にするのはできないかな(~ω~)



>あ、質問なんですが、メイさんは入浴剤にこだわりってありますか?

●入浴剤は今まで皆から貰ったのを使ってるし,特に好き嫌いなくて全部好きかな,強いて言えば安心する匂いだからミルク系好きかな☆







今日はここまでね

おやすみ☆

なんかテレビで綺麗な景色と曲流れてるから,見ながら眠ろう…☆