結局…、

あれからずっとスタジオに居て、ボーカル録りとギター録りを聴いてた☆笑



今やっと帰ってきたよ☆笑
なんか、久しぶり…

家…笑

やっぱり自分の布団は良いね☆笑

スタジオの中に雑誌がいっぱいあって、全部読んだかもしれない…(:_;)笑

嬉しいような、何だかなぁって感じだったり笑

HPの更新楽しみにね☆



今から昨日録り終えた曲を譜面におこそうかな、と思うんだけど、プチメを返しに、とかも思ってる☆笑

ひとまず待っててね☆



そして、…

春くんが最近ブログに書いてた「立ち止まったら、ロックじゃない」は言った覚えが無いぞ…笑
春くんの虚言癖(笑)の可能性があるから、皆真に受けないでね(:_;)笑



まったく…笑




------------------------------DOGよりお知らせです
0stワンマンで発表されましたminiAlbum「メルトトルカカトル」の発売日ですが
より良い作品製作の為発売を11月11日(水)に延期とさせていただきます。
楽しみにして頂いていたお客様の期待を遥かに超える作品を制作しますので楽しみにお待ち下さい。
また、8月21日(金)0時にオフィシャルHPのリニューアルを行うと同時に
同日発売のSHOXX、Cure、見開き広告にて「発表」を行います。
皆様楽しみにお待ち下さい。