DOGinThe パラレルワールドオーケストラ メイ「Kiss me,」Powered by Ameba-DVC00392.jpg

この髪色が好きなんだけど最近なかなか出てくれない…笑

どうやったんだろ、あの日…
これは鹿鳴館だった気がする☆



突然でごめんなんだけど僕は歴史とか宗教とか、いわゆるそっち系が好きなんだよね

今一番行きたいのはケルン大聖堂かノートルダム大聖堂。
絵画はあんまり…、なんだけど建造物とか物語が好き☆

もちろんだけどそういう意味では日本も好きで、京都にものすごく憧れてるー

なんか最近仙台から持ってきた物整理してたら、色々出てきてね笑、「こういうの大好きだったな」ってさ☆

最近はバンドに身を投げてるから、当たり前なんだけどそのことしか考えてなくて、少し忘れがちになってた…(:_;)

一つに没頭するとそれしか考えられなくなる頭でっかちな性格でね笑

なんかここから、過去から学ぶこともあるだろうから糧にしよう…という話☆笑


無理矢理だね(:_;)笑

そんなわけでツアーを早くしたい☆(?)
地味に「東京発→全国」っていうのが初だからね、僕は☆


そのためにもバンドをどんどん大きくしなければだけどね





話がまとまらん…(:_;)

…旅に出たい!!、これだ☆笑