春はまだですかー? | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

月一更新目指してたけど、さっそく失敗。

そして明日からは4月。今年がもう3か月終わってしまった・・・ガーン

 

この冬は本当に雪が多くて、残雪もまだまだたっぷりありますよー。

庭の雪も残ってて、雪囲いが甘かったドウダンツツジやブルーベリーがやられてそう・・・

ユキヤナギはもともとしなる枝だから大丈夫かな?でも折れ曲がって雪の中にあるから、どうなってるかわからないな。

お隣さんのライラックの木も、かなり太い枝が折れてたわ。

 

明日はまた冷え込んで場所によっては雪降るみたいだけど、ほんともう、雪はいらないです。


 

関東で地震があったみたい?

東北の地震の後、こっちでも(静内?浦川のあたりだっけ?)地震があって、今度は関東なんて・・・

大きいの来るんじゃないかってびくびくしちゃう。

 

コロナも相変わらず収束しないしリバウンドしてるっぽいし、なかなか落ち着きませんね。

 

 

それでも明日からは新学期、新学年スタートだ。

長女の生活がまたちょっと変わるから慣れるまで大変かもだけど、母業頑張りまーす。

 

 

写真がないと寂しいので、新三大夜景に選ばれた札幌。(去年の11月のだけど)