うきゃ~~~~~ | ひふみの日常とミシン刺繍

ひふみの日常とミシン刺繍

(旧タイトル:子どもとアイカツ!)
DCDアイカツ、フォトカツ楽しんでいましたが完全に卒業しました。
今後は日常のこと、のんびり更新します!

全然知らなかった!!!!

今Huluで別のドラマ見ていて、ホーム画面に戻ったらこれがあってびっくりしたー!

 

ビバリーヒルズ再会白書!!!24日からHuluにて独占配信!

 

ビバヒルと言えば私の青春時代!

何度も見直したよ~

 

それがまた始まるの!?
 

で、さっそく視聴。

 

一番好きだったディラン(ルーク・ペリー)がいないのが残念でならない・・・

アンドレアの声、違くない?と思ったら、声優さん亡くなったみたいですね。

 

ケリーちゃん、相変わらず美しい!

ドナはドナのまんまって感じだけど、やっぱりみんなそれなりに歳を取ったよね。

って、それは私もか!

 

ブレンダ(シャナン・ドハーティー)よりもバレリー(ティファニー・アンバー・ティッセン)に出てきて欲しかったなぁ。

 

出演者たちの現在の生活(それもドラマの一部だけど)から、ビバヒル再始動までが1話の流れ。

 

飛行機の中と最後のシーン、泣ける(T_T

 

毎週火曜配信らしい。

続きが楽しみ~~~~~~~♪