来てくれてありがとう!
久しぶりのライブすごく緊張した(笑)

SEがHEROのやつだったんだけど、一人ずつ登場するのね!
普段やらないからめっちゃ恥ずかしかったよ(笑)

SEでお立ち台でドヤ顔\(^o^)/

わーわーわー(笑)



いい初日を迎えることができました!


ありがとう!

{7FD27FD1-F55E-4EC8-9447-9360ABB43089:01}


Yusuke君と撮ったよ\(^o^)/

お互いのドラムセットに興味津々丸だよね!

Yusuke君もSAKAEさんユーザーだからね^ ^

明日も楽しくなりそうです\(^o^)/


そして楽屋でうとうとしてたさーしさんを激写しようと思ったら気付かれちゃった(笑)

{652FF8FF-3DCD-4FEB-835F-C60D096AFEA6:01}

あーぁ(笑)


ぶれ過ぎて誰だかわかんない(笑)



楽しい東名阪になりそうです!


明日も久しぶりのMUSEよろしく!

最幸の声を届けてね\(^o^)/


それじゃおやすみ!!



(か・ω・な)