新宿にいってきましたよー!

タワーレコードで買い物してきました( ・∇・)

そして6月5日にインストアイベントのあるタワーレコード新宿店様では、忠犬渋公DVDの映像が流れていたので写真撮ってきました( ・∇・)





ポップにサインもしてきたよ( ・∇・)
インストアイベントよろしくお願いします!


そして、せっかく新宿来たのでつい先日発売日にインストアイベントをしましたライカエジソン東京店様にぶらりと立ち寄り





その向かいにある自主盤倶楽部様にも( ・∇・)





DVDがすごく好調ですとの報告をうけ、次のイベントもよろしくお願いします!して

最後に今絶賛ツアー回らしてもらってますリトルハーツ様( ・∇・)新宿店にも行ってきましたよ!





ポスターにサインしてきましたよー!

どこの店舗様からもDVD好調の話が聞けてすごく嬉しいです( ・∇・)


DVDいっぱい見てくださいね!!


そしてほんとは行きたかったつけ麺屋さんがあったんだけど、お腹がすきすぎてそこまでたどり着けずにたまに食べたくなる天下一品行ってきたよ( ・∇・)







めっちゃ久しぶりに食べた( ・∇・)

機会があればそこのつけ麺屋さんはぶらりしようかね( ・∇・)


今日はそんな感じ^^



(か・ω・な)