あれから一ヶ月...















皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク
DOGマニアではこんな記事をや写真が見れちゃいます。
一部抜粋してお送りしますので、まだご入会してない方は
是非ご入会下さい
ラブラブ








某格闘技のオープニングさながらに

久保さんのリングアナウンスにて登場DASH!

 

201369

ここ日本青年館にて

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ

初ホールワンマン

DOG inTheワンダーランド』の開幕です。

 

『レィディースエーーーンドジェントルメンビックリマーク


まずはこのメンバーからの入場ですアップ

 

『そのミニマムな身体から繰り出されるリズム音譜

は全てのわんこの心を震わせ合格

身体を揺らす事でしょうラブラブ

高知が生んだ小さな巨人男の子

DOG in theパラレルワールドオーケストラ

ドラムス 緩菜~~~~~!!!!!

 

緩菜さんが左右に足を踏み出すと

水飛沫が飛び得意のJUMPをしてDASH!

着地すると水柱が吹き出しました波




そんなシーンはこちら

 



 

 



 

『キスフォーエバーキスマーク

キスインフィニティキスマークプリンスオブキス王冠2

キスオブザファンタスティックキスマークキスマークキスマーク

光り輝く麗しのベーシストキラキラ

DOG in theパラレルワールドオーケストラ

ベース メ~~~~~イ~~~~~!!!!!!

 

左右に投げKISSキスマーク

をするとそこからはドキドキが飛び交うビックリマーク






そんなシーンはこちら

 



 

 




 

『燃える闘魂はどんなに燃えても燃え尽きないメラメラ

今日も明日も完全燃焼メラメラ


ミスターパーフェクトバーンドンッドンッドンッ

スーパーのっぽ東京タワー

DOG in theパラレルワールドオーケストラ ギター

ミズキ~~~~~!!!!!!

 

燃える漢は違うビックリマーク

ポーズをとるたびに炎が舞い上がるメラメラ



そんなシーンはこちら

 



 



 

 

『れぺぜん地球
唸るムーンサルト三日月

から溢れるサウンド音譜

イケメンかつジャニーズかつ

ラッパーかつハードゲイねこへび

DOG in theパラレルワールドオーケストラが誇る

鎌倉の狂犬a.k.aギター 準々~~~~~~!!!!!!!!!

 

ギアセカンドから煙が吹き出しDASH!

お友達が登場オバケ



そんなシーンはこちら



 



 

 

 

『時にプリティにパンダ時に勇ましくクマ

全てのわんこを導くわんわん

DOG in theパラレルワールドオーケストラが誇る

不動のセンターカラオケ

ファニーファニーミラクルボーイ!!!

ボーカル は~~~~~る~~~~~~!!!!!!!!!


手をふるとお花ヒマワリが咲き乱れ最後に手をふると虹がかかりました虹




そんなシーンはこちら



 



需要のないマネージャーメッセージより抜粋汗





DOGマニアの写真は転載禁止だから

わんこのみんなちゃんと守ってねラブラブ



DOGマニアではもっといろんな写真やおもしろ企画

をやっていきますので是非お楽しみに~合格