なんか意外と早く起きちゃったので、近所をぶらぶらしてきました( ・∀・)ノィョ-ゥ



そして思い出したかのようにアンドロイド2.2にアップデートしようと思ってd○c○m○ショップへ((((((~ ´∀`)~コソコソ…



いろいろやり方を聞きいざPCへ繋ぐ・・・




電池残量が足りません。充電してください(・∀・)カエレ!!







ひどい・・・しょうがないから、充電してもらってる間にご飯食ってました。

一時間もかかるってゆうから・・・



DOG in THE PWO 緩菜オフィシャルブログ「ドウシテ(か・ω・な)コウナッタ」Powered by Ameba

約一年ぶりに行った大戸屋。


しかも、ここで一人でずっとクロスワードやってました。←何やってるんだろうね(笑)



それでアップデートしたけど、かなり使いにくくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

しなきゃよかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


いいことはニコ生が見れるくらい。

でも最近ニコニコ離れしてたから、特にいらない機能になってたりなってなかったり(; ・`ω・´)ナン…ダト!?



あぁ携帯使いづらくなっちゃったな~(´・ω・`)ガッカリ…







(か・ω・な)