ふくちゃんフレスポへ行く☆黒柴里親募集中 | 保護活動

保護活動

保護活動記録☆出来る範囲で犬の保護活動をしています
すみません、不精者なので更新がきまぐれです

昨日はフレスポお見合い会へ参加しました



ふくちゃんに会いに行きます!と事前に聞いていた方は残念ながら現れず←ご縁がなかったのでしょう魂が抜ける


私の気まぐれ度が度を越しており、ふくちゃんの魅力を全く発信できていないのが原因と思われます真顔


肝心なふくちゃん


とにかく他犬が苦手なのです


で、この顔




なんちゅうやる気のない顔



途中は我慢できずに興味津々で寄ってきてくれるわんちゃんに荒ぶる態度も



幸い人は大好きなので、色んな方に撫でてもらいました







午後は現実逃避


旦那に抱っこされてウトウト




寝ました



数名の方にふくちゃん可愛いねと声をかけていただきました


ご縁に繋がれば良いのですが、、、、



もう一度ふくちゃんの紹介をさせてください


年齢:多分10才前後

性別:女の子

体重:7.5キロ


性格:

他犬が苦手

人間は大大大好き

寂しがりや

お散歩大好き

今は無駄吠え無し(お預かり当初は環境の変化で数日は不安から吠えがありました)


おトイレ事情:

我が強い子です 

女の子ですが片足上げておしっこする事もあり

自分の臭いが定着するまでは室内マーキングがあります←粗相が許せないという方はご遠慮ください


今は外で排泄しますOK


見た目は毛吹きもよくモフモフでめちゃめちゃ可愛いです



めちゃくちゃ重要ですが

メンズ好き 

その次に子供が好きです


以上





ではまたバイバイ