ふくちゃん右側の乳腺腫瘍を切除しました☆里親募集中 | 保護活動

保護活動

保護活動記録☆出来る範囲で犬の保護活動をしています
すみません、不精者なので更新がきまぐれです

ふくちゃん、6月14日に残っていた右側の乳腺腫瘍を切除し昨日抜糸しました


その際にスケーリングもしていただきました



無事に終わってよかったです


こちらの検体も病理に出し結果は良性


ほんとによかった



獣医さんもすごく痛みを伴う手術なのに2回目も術後は痛がらずとってもタフだねと驚いていました



手術の翌日には散歩にも行ったそうで、るんるんに歩いていましたと先生から報告ありました


もちろん食欲も旺盛です


すご爆笑



毛もモフモフになって顔の表情も出せる様になり、容姿も性格も変わってきました




目つきが優しくなりましたよ🥰


うちの子とはやり合う事もなくなり、お互いうまく距離をとって穏やかに過ごしています


(但し、しつこく寄ってくる子には相変わらず唸りが出てしまいますので注意は必要です)




これで今のところ医療は終わりになります


年齢も10歳は超えています

もしかしたら

何かしらまたみつかるかもしれませんが

その時はしっかり診ていただきます

今回の術前血液検査も問題ありませんでした



10さいとは思えないほど元気いっぱい

お散歩大好き

人間大好き

とってもかわいいふくちゃんは

里親様募集しています


お問い合わせはsmile wan さんまで


ではまた