おとめ座メイ君のお誕生日だよおとめ座

今日はメイ君の故郷の仙台でライッブできるよ(☆ч★)ウッヒョー


誕生日に故郷でライッブやれるのは嬉しいね(。ω゜)ウンウン

ジュンチャンはシティボーイだから(。ω゜)フヘヘ
上京というものには無縁だったから(。ω゜)ハテハテ
仙台とかくるたびに単身で東京にくるというのは本当に凄いなあと思う(。ω゜)ウンウン

色々不安っただろうし、家族がすぐに会える距離にいないっていうのはさみしいしね(;Д;)ギャー!

だからついに誕生日の日に故郷でライッブやれるのは嬉しいね(2回目)(。ω゜)ウンウン

しかも、東京きてバンド組んで一花さかせてやろうと思っていた所を
賢者の様な風貌の男(のちのDOGのボーカル)
にスカウトされ連れて行かれた先にパーカーを4枚も重ね着して着膨れしすぎてクマみたいなガタイの男(のちのDOGのギター)
がいてそんなやつらとよくバンドやろうと思ったね(。ω゜)ヒヤヒヤ

すごいよメイ君(。ω゜)ドキドキ

でも、賢者もクマもノッポもチビもメイ君に出会えて一緒にバンドを組めてよかったと思ってるよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

これからもファン想いメンバー想いのメイ君でいてね.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

今日から始まる1年がメイ君にとって素敵な1年になります様に(*´∀`人)ハピタン


お誕生日おめでとう☆(*^)(*^o^*)チュッ


唇おとめ座ちゅー