あのさー(`曲´#)グギギギ


トイレとかのドアのカギなんだけど
普通は縦の状態を横にして閉めるでしょう(。ω゜)ウンウン

{6D6A4438-D48D-499D-9DF9-FEE9BB197ACD}





それで統一しませんか?

なんで横から縦にして閉めるヤツがあんだよ(`曲´#)ピーピー


俺みたいな過去に囚われてない人間
(別名:鳥頭で2秒前の事はほぼ忘れる人間)からしたら焦るだよ(`曲´#)ギャアギャア


さっきコーヒー屋さんでトイレに薔薇を摘みに行っんだけど、出ようとした時、鍵かけたつもりなのに縦になってて

矢部、鍵閉めないで薔薇摘んでたのかよ
(。ω゜)ドキドキ
アウトローじゃねえか!
もし、人が入ってきてたら俺が詰んでたぞ(。ω゜)ウマイッ!



と思いながらドア開けようとしたら開かない。。。
⬇︎
取り乱す俺(。ω゜)アワワ
⬇︎
ドアノブをガチャガチャやる(。ω゜)アワワ
⬇︎
店員さんが異変に気付く
⬇︎
「どうかされましたかー?」
⬇︎
「ドアが開かなくなりましたぁー(;Д;)ギャー!」
⬇︎
「ドアのカギ回してみて下さい!」
⬇︎
はぁ?何言ってんだ?コイツ(。ω゜)
と思いながらもドアのカギを縦から横にする
⬇︎
ドアが開くようになる
⬇︎
俺登場
⬇︎
取り乱し、トイレで騒いだ事を酷く後悔する
⬇︎
「鍵、紛らわしいですよねww」
⬇︎
俺真顔で
「はい。。。」
⬇︎
元いた席に戻る
⬇︎
「悲しみのイレーヌ」の続きを読み始め冷静を装うが内容が1ミリも頭に入ってこない
⬇︎
店を出る
⬇︎
帰宅
⬇︎
ベッドに倒れ込む
⬇︎
枕が濡れる
⬇︎
ブロッグを書く←イマココおとめ座