今日はMCでも言ったけど良い感じにライッブでしたぜ(。ω゜)ハァハァ

自分でもハイションがテンのがわかったよ(。ω゜)ヘベレケ

楽しかったよ(☆ч★)ウッヒョー

{0CE337D9-8D9F-447C-91C5-59032F55ED22}


昨日は本当良い経験をしたんだ(☆ч★)ウッヒョー

俺なんかより何十年も長くギターを弾いてるレジェンド的な人とセッションしたの.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

それだけでも光栄な事なんだけど、ブルース弾いたら

『うまいね!(。ω゜)アラヤダ』
って驚かれたからね(☆ч★)ウッヒョー

驚かれたって事は本当にそう思ってくれたんだと思って
(^0_0^)フーフー←こんな顔になったよ!

お願い
お願い
クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん恐竜くん


最近ギターを弾くのが凄い楽しいんだぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


毎日ギターを弾けるのはとても幸せな事なんだよ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン


なので明日も頑張る(☆ч★)ウッヒョー


なので、明日も具合の良いテンションヌでライッブ出来るように今日も寝ないで挑むぜ(。ω゜)ハァハァ






ウインクゲッソリニヒヒ酔っ払いちゅーニヤニヤ


真顔嘘ピョン真顔


さっき郡山からの移動中
途中でみんなでバーグ食ってきたんだけど、その時点でおれ半目で寝ながら食ってたからもう限界ヨロシクだよ(。ω゜)シヌシヌ

寝ないと死にます(。ω゜)エーンエーン

ほんじゃおやすみ(*´∀`人)ハピタン